TOP > ヱヴァンゲリヲン 壁紙
 ← ライフ 佐古 | TOP | 山下泰裕 wiki

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ヱヴァンゲリヲン 壁紙 

2007年09月16日 ()
9月に公開する劇場場『ヱヴァンゲリヲン』の前売券ってもう発売してるんですか!...
9月に公開する劇場場『ヱヴァンゲリヲン』の前売券ってもう発売してるんですか!!?(続きを読む)


今度のエヴァンゲリオンは焼き直しじゃないですよね?(映画)カタカナの綴り変え...
今度のエヴァンゲリオンは焼き直しじゃないですよね?(映画)カタカナの綴り変えただけ??(続きを読む)


新世紀エヴァンゲリオンの映画化決定
新世紀エヴァンゲリオンの映画化決定新世紀エヴァンゲリオンの映画化決定!!しましたが、第1回~4回に分けてやることはわかっているのですが、内容は今までに放送されたものとほとんどおなじなのでしょうか???最近、エヴァシリーズをすべて見たのですが、最後のモヤモヤが取れません。(続きを読む)



『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』の物足りなさ・・・
なぜ少年がヱヴァンゲリヲンを操縦するのかが分かりません!! あと、使途が気持ち悪いですね。。。 見ていて思ったのが葛城ミサトって何歳なんだろう?って調べたら29歳でした。 ヱヴァを見たのはよかったのですが・・・今回が序ということで途中で ...(続きを読む)


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 の感想
公開から2週間。やや落ち着いた状態にはなりましたので、友人と二人で行ってきました。以下ネタバレ感想とか。 2008年カレンダーヱヴァンゲリヲン新劇場版, 2008年カレンダーヱヴァンゲリヲン新劇場版 () ズーコム この商品の詳細を見る.(続きを読む)


『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序』の感想
9月14日、ある職場での会話。先輩:「りる(仮)ちゃん、三連休はどこか出かけるの?(社交辞令)」りる:『はい。 あの、え…(映画に行く、と答えかけて全精力を使ってストップ!! 職場では小説が好きとかマンガ読みますとかゲームは下手の横好きとか一切 ...(続きを読む)



才能もテクもある!だから宇多田ヒカルよ、己を貫けば米国でも成功できるはずだ
デジタル ARENA
映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』テーマソング。「これだけ冒険的なテクニックをたくさん駆使しているのに、覚えやすい曲に仕上げる才能は尊敬します。スーパースターの証拠です」。 人が「気持ちいいな」と感じるメロディーの音の動きって、ある程度限られてる。 ...(続きを読む)


公開2日間で興収10億円「HE
ライブドア・ニュース
「ヒットというなら公開中の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』の方がすごい。公開3週目になっても客足が落ちず、週末の興行ランキングで2位をキープしている」(映画関係者) 「HERO」は電波を私物化したといっていいほど大宣伝した上でのことだから、ヒットしても ...(続きを読む)


頑張れ!
エイガドットコム
「ヱヴァンゲリヲン」はそうはならないかも、知れません。 頑張れ! 一人で戦ってると思うな! みんながついてる! メッセージなのではないかなと思いました。 ユーザが投稿した映画作品に対する評価、印象、コメントがご覧になれます。お気に入りの映画があれば是非 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.16(Sun) 19:00] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ライフ 佐古 | TOP | 山下泰裕 wiki

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

