TOP > psp ダウングレード
 ← キングジム テジグ | TOP | ライフ 佐古

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


psp ダウングレード 

2007年09月16日 ()
PS2やPSPを安く買う
PS2やPSPを安く買うPS2やPSPを安く買える場所はしりませんか?できれば動作は完璧(最新ソフトなら動く)なもので・・・。(続きを読む)


PSPとDS・・・どちらを購入するか迷っています。
PSPとDS・・・どちらを購入するか迷っています。携帯ゲーム機がとても欲しくなったので、購入を検討中です。映像の綺麗さに魅力を感じる点や、やりたいソフトがあるのはPSP(PS,PS2は持っていないので、リメイク版でもすごくしたい)で、気持ちはPSPにだいぶ傾いているのですが、PSPのゲーム機能以外は、あまり使用しなさそうなのでもったいないかな、と思ってます。DSだったら、ソフトも多いし無難に楽しめそうな気もします。あまりゲームに詳しくないもので、買った方の、アドバイスをお聞きしたいです。あと、新型のPSPと従来のPSPは、「軽量・薄型」以外では、何か変わった事がありますか??よろしくお願いいたします。(続きを読む)


Wii・Xbox・Ps3・Ds・PSPといろいろ新ハードが発売されましたが、実際購入した方で...
Wii・Xbox・Ps3・Ds・PSPといろいろ新ハードが発売されましたが、実際購入した方で買ってよかったと思ったハードはどれですか???自分はどれも持ってないですけど、これが欲しいとのがあまり感じなくて。。ソフト的にはXboxですけど将来性がなんとなく。。。WiiやDsは低年齢層向きのソフトが多いかな。。。Ps3もあまりプレイしたいソフトが無いし。。。まあ無理して買う必要も無いんですけど、なんとなく欲しい気もあるし。。。(続きを読む)



クライシスコア最高!
無責任な管理人の自堕落です。 クライシスコアとオンラインゲームのやりすぎで更新できなかった始末です。 前に消えた小説ページですが、たぶんFFの情報サイトに生まれ変わる予定です。 今日中に仕上げられるか分かりませんが、とりあえず、本編を置い ...(続きを読む)


PSPって
PSPって、PS2が小さくなったようなものと思えば良いのでしょうか?性能的にはそんなに変わりはないでしょうか?(続きを読む)


[ETC] PSPの話題作10本をトコトン応援する「すんゲーPSP」スタート
このキャンペーンは、PSPの話題作10タイトルをプッシュするというもの。9月7日に発売された「電撃PSP」から、10月末発売の「電撃PlayStation」の誌面にて対象タイトルの紹介と詳細な攻略を掲載していき、また全国のTSUTAYA店頭では、ゲーム売り場に専用の ...(続きを読む)



人間の心理を暴き、事件の真相に迫れ! PSP用『アナタヲユルサナイ』11月15日登場
電撃オンライン
AQインタラクティブは、PSP用ソフト『アナタヲユルサナイ』を11月15日に発売することを明らかにした。価格は、5040円(税込)。 『アナタヲユルサナイ』は、登場人物に注目し、会話だけでなく表情やしぐさから真実を探っていくPSP初の縦持ちアドベンチャーゲーム。 ...(続きを読む)


新型PSP、韓国で先に発売された理由は?
中央日報
ソニー・コンピュータエンタテインメントの新型PSP(プレイステーション・ポータブル)国内販売が7日始まった。 香港に次いで世界で2番目だ。 新型PSPの日本発売は今月20日。 新型PSPが日本本土ではなく香港と韓国で先に発売された理由は何か。 ...(続きを読む)


新PSPがワンセグデータ放送に対応。新ファーム公開
AV Watch
既発売のPSP(PSP-1000)だけでなく、20日に発売予定の新PSP(PSP-2000)もアップデートの対象となる。 最新版のVer.3.70では、XMB(クロスメディアバー)の背景やアイコンデザインを変更できる「カスタムテーマの設定」を搭載。お気に入りの写真を音声付スライドショーで表示 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.16(Sun) 21:43] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← キングジム テジグ | TOP | ライフ 佐古

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。