TOP > 遊戯王 オークション
 ← 中島美嘉 新曲 | TOP | インリン ブログ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


遊戯王 オークション 

2007年09月18日 ()
ジャッキー・チェン:オークション売上を全額学校に寄付
中国情報局ニュース
アクションスターとして世界的に有名な成龍(ジャッキー・チェン)が、映画『The Myth・神話』『プロジェクトBB』の関連商品や小道具をオークションに出品。その売上200万元(約3000万円)全額を吉林省長春市の中学校へ寄付をした。 ...(続きを読む)


ケロロ軍曹などの海賊版アニメDVD販売で27歳男性逮捕
AV Watch
埼玉県警生活環境第二課と、加須署は18日、ヤフーオークションでアニメの海賊版DVDビデオを販売したとして、札幌市の中古車販売業男性(27歳)を著作権法違反のほか、組織的犯罪処罰法の罪でさいたま地検に書類送致した。 社団法人コンピュータソフトウェア著作権協会(AACS) ...(続きを読む)


模造拳銃117丁押収 過去最大量 2人を逮捕
東京新聞
調べでは、蟹江容疑者はインターネットのオークションで販売するため、二-八月に自宅で模造拳銃七丁のほか、模造拳銃二丁の部品二個などを所持していた疑い。新井容疑者は七月、自宅で改造拳銃二丁と模造拳銃五十六丁、準空気銃一丁を所持した疑い。 ...(続きを読む)



「取引ナビ」って!?先ほど出品物が落札終了となり、落札者に連絡を取ろうとオー...
「取引ナビ」って!?先ほど出品物が落札終了となり、落札者に連絡を取ろうとオークション詳細ページを開いたら見たこともない「取引ナビ」という言葉が出てきました昨日までこのような表示はありませんでしたし、しかも「今後の取引の連絡には、取引ナビをご利用ください。メールアドレス情報は、近日中に表示されなくなります。」などと書かれているじゃないですか!?掲示板方式で非公開なのは理解できましたが1回の書き込みに全角1024文字までしか入力できず、しかも15回ずつしか投稿できないなんて全く納得がいきませんもし取引がもめた場合、とてもこんな上限ではおさまるはずが無いと思うのですが事前の通知などはあったのでしょうか?少なくとも私は全く知りませんでしたYahoo!のやることはいつもいつも突然で一方的で利用者無視もはなはだしいですこんなふうに考えるのは私だけでしょうか?(続きを読む)


メール便の送料を質問すると「自己紹介にあるようにメール便不可です」とだけ回答...
メール便の送料を質問すると「自己紹介にあるようにメール便不可です」とだけ回答が来ました。こんな出品者をどう思いますか?自己紹介も見ないで質問するほうが悪いのでしょうか?(続きを読む)


当方は出品者として質問し、皆様のご意見を伺います。
当方は出品者として質問し、皆様のご意見を伺います。かんたん決済を利用した落札者から、出品者への入金(予定)日前に商品発送を依頼され、出品者として冷静に説明し、入金確認前の発送はお断り致しました。その後、以下の意見(不平不満と受け取れます)を受けました。「今回の早期発送のお願いは、Yahoo!かんたん決済より支払い受付のメールが届けば入金確認とみなしていただける、とこちらが勝手に誤解した結果ですが、オークション中の説明を再度読み直しても、「貴殿口座での入金確認後」とは読み取れませんでした。できれば、より分かりやすい表現への変更をお願いいたします。」商品ページには、以下のような説明を明記しております。①発送方法 ・支払い終了時に発送②発送スケジュールどおりに入金確認後、発送致します。かんたん決済支払い明細には、●出品者への入金(予定)日: 2007年08月09日と明記されていますが、入金(予定)日前日の8月8日の発送を要求されました。当方は4年ほど出品を続け、評価件数4ケタです。落札者が、かんたん決済を利用した場合は、支払い申し込み日(かんたん決済から支払い受付のメールが送信される日)ではなく、出品者への入金(予定)日に入金確認してから発送すると、発送予定日を落札者に連絡しています。このような対応を続けてきましたが、前記ような不平を受けた事は唯の一度もなく、大変困惑しております。かんたん決済でも。銀行振り込みでも、振込み申し込み日時によっては、実際に入金が完了するまで数日間かかる事は、よくある事です。常識的に判断すれば入金確認前に発送要求されるのは、出品者側として多少疑念を持ちます。少なくとも、この落札者は、入札、落札前に、「かんたん決済で支払うが、入金(予定)日前に発送してもらえるか」と質問すべき。とも思います。商品ページの説明「入金確認後の発送」では説明不足でしょうか。今回の落札者の要望どおり、「当方指定口座への入金確認後、発送」と書き改めるべきでしょうか。皆様のアドバイスをお待ち致しております。宜しくお願い致します。(続きを読む)



帰りました
賞味期限が短い物は、50円ぐらいで売ったり、缶にストアのQアールコードを張ったりもしてました。 せっかくPCでオークションを仕事や副業にしているなら、経費削減より 面白アイデアで利益をだす事をドンドン試したら、面白いと思います。(続きを読む)


熱帯魚の飼育セットを買うときはオークションか専門店か
その後、ヤフーオークションで調べたところ1万円くらいで一式売っていました。 この場合、熱帯魚は初心者なので多少高くても専門店で買ったほうがいいでしょうか? それとも、安く済ませるためにオークションでそろえたほうがいいでしょうか。 ...(続きを読む)


3連休が何か?
世の中3連休ですね。 でも自分、土曜、日曜と仕事でしたでも、そんなの関係な~いと、つまらない前振りですみませんさて、残暑厳し今日この頃、皆さん連休中はいかがでしたでしょうか? 先週予告した通り、日曜、月曜とイベント開催しました。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.18(Tue) 23:59] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 中島美嘉 新曲 | TOP | インリン ブログ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

