TOP > 遊戯王 カード
 ← 関ジャニ∞ 福岡 | TOP | world judo

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


遊戯王 カード 

2007年09月19日 ()
オークションで遊戯王未開封カードを落札して商品が届き中身を確認すると開封品で...
オークションで遊戯王未開封カードを落札して商品が届き中身を確認すると開封品でした出品ページや商品タイトルで未開封と記載してながらこのことを出品者に伝えると出品者「お気に召さないようでしたら代金お返しいたします」と返事がきたのでこちらとしは返金またはカード未開封と交換を要求し翌日商品を返却して出品者の対応を待っていたら取引ナビで出品者から信じられない言葉がきました「カードは売買しても構いません」「本屋を回りましたが商品は売ってませんので保証は出来ません」代金の返金を切り出したのは出品者なのに!!この出品者の評価は600以上もあるのに無責任で一方的な判断をされました連絡も取れません(続きを読む)


DSのカセットを友達が黙って持って行き 中に入っていたキャラクターやアイテム...
DSのカセットを友達が黙って持って行き 中に入っていたキャラクターやアイテム等 交換したり使われたりしてしまって無くなってしまいました。子供は落ち込んでいます。どこまで、返して!と要求できますか?1ヶ月前にカセットが無くなった時 その友達も一緒だったので「うちの子のゲームが見当たらないんだけど○○君のカセットの中にまぎれていないかな?」と聞いたところ「知らない」と言われてしまい しばらく探していました。 子供には「僕の友達を疑うなんて・・・」と言われたので それ以上は聞きませんでした。最近になって 友達の友達からカセットの中身の情報を聞き 怪しいと思ったうちの子が問い詰めたところ 返してもらいました。 親御さんには話をして 謝りにに来てくれました。カセットは戻ってきたけど 中身がだいぶ変わっていたようです。 (続きを読む)


PENGUINKNIGHT
PENGUINKNIGHT英語版の遊戯王カードを買いました。だけど。「PENGUINKNIGHT」というカードがあたりました。効果が読めません、もしもこのカードの効果を知っている方は教えてください。(続きを読む)




遊戯王でのリアルプレイは可能なのでしょうか?
遊戯王カードは流行ってた事も理解できますしデッキの意味も解りますしかしルールはまったく知りませんこれを踏まえてですが以前、遊戯王のアニメを少し見たのですが主人公は絶体絶命でもう負ける!って時でも一発逆転で勝利を収めてる感じでした毎回 ...(続きを読む)


DHC 秋物アウトレット
遊戯王カード EXPERT EDITION 1 5980円 ... 遊戯王 オフィシャルカードゲーム デュエルモンスターズ ... 7200円 ... セイント&エンジェルオラクルカード 3000円 ... 【全品30%OFFセール】遊戯王デュエルモンスターズ D... 16905円.(続きを読む)


遊戯王などをフリーマーケットに出そうと考えています。...
私の家に、使わないコモンカードやレアカードが大量に増えてきましたので、 大量にカードを売却できるフリーマーケットへの出店を考えています。 遊戯王やデュエルマスターズ、ポケモンカードなどを売り出す予定です。 そこで質問なのですが、 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.19(Wed) 13:46] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 関ジャニ∞ 福岡 | TOP | world judo

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

