TOP > 谷亮子選手
 ← 中島美嘉 永遠の詩 | TOP | アナスイ ドーリーガール

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


谷亮子選手 

2007年09月20日 ()
リオの世界選手権大会終わる=変る柔道のあり方=流れ「とにかく勝てばいい」=日本「正々堂々でありたい」=すでに195カ国に普及
ニッケイ新聞
今大会では谷亮子選手の金など、日本は参加国中で最多となる九つのメダルを獲得。ブラジルも開催国の利をいかして三つの金を獲った。苦戦しながらも欧州勢をおさえて、伝統的な柔道を基本にする両国が維持をみせた。本番ともいえる北京オリンピックを来年に控え、今大会 ...(続きを読む)


2007/09/17-12:12 谷、日本救う「金」=国際舞台復帰戦を飾る-世界柔道
時事通信
【リオデジャネイロ16日時事】ヤワラちゃん、日本を救う「金」-。16日、当地のオリンピックアリーナで行われた第25回世界柔道選手権最終日で、出産を経て3年ぶりの国際大会復帰戦に臨んだ女子48キロ級の谷亮子選手(32)=トヨタ自動車=が2大会ぶり7度目の ...(続きを読む)


輝くサミット
北海道新聞
テレビ欄の裏側に、谷亮子選手の素晴らしい笑顔が写っています。世界選手権7度目の金。「男なんかに負けないぞ」という風でもなく、「楽しんできます、ヘラヘラー」でもなく、「谷でも金」「ママでも金」といって金を獲ってしまう、自然体でありがらサミットから降りない ...(続きを読む)



柔道 世界 選手権 代表 2007のご紹介!
ニッケイ新聞【リオ発=池田泰久記者】リオで開催された第二十五回世界柔道選手権で、男女を通じて同選手権史上最多の七度目の優勝を飾った谷亮子選手など、最終日に三個の金メダル攻勢でかろうじて国別メダル数で一位になり、〃本家〃の面目を守った日本 ...(続きを読む)


柔道 世界のご紹介!
西日本新聞男子柔道 井上選手ら100人 ...(続きを読む). 世界柔道 谷 亮子のご紹介! 柔道 世界 選手権 代表 選手のご紹介! 谷亮子の2位なのに代表に ...(続きを読む). 世界柔道 07のご紹介! 選考委員会の密室で決まる世界柔道選手権代表,柔道界の ...(続きを読む)


世界柔道 代表 2007のご紹介!
13日から開幕する「世界柔道2007」に合わせ、谷亮子選手など日本代表選手のアバターと柔道の練習ができるバーチャル道場を、フジテレビなどがSecond Lifeに開設する。 フジテレビと博報堂DYメディアパートナーズは、フジテレビ系列で9月14日から放送 . ...(続きを読む)



柔道の谷亮子選手は何で結婚できたんですか?何で妊娠できたんですか?顔もよくない...
柔道の谷亮子選手は何で結婚できたんですか?何で妊娠できたんですか?顔もよくないし性格も裏表激しそうだし魅力がわかりません!男性は惹かれますか?(続きを読む)


無知なので教えてください。柔道の谷亮子選手に関してですが・授乳は生後何年くら...
無知なので教えてください。柔道の谷亮子選手に関してですが・授乳は生後何年くらいまでするものなのですか?・普段母乳でも1日だけ粉ミルクというわけにはいかないのですか?・授乳した後はすごく疲れるのですか?よろしくお願いします。(続きを読む)


 「“負けても代表”谷亮子」というのはおかしいのでは?
 「“負けても代表”谷亮子」というのはおかしいのでは?谷亮子は、決勝で21歳の福見友子に敗れ、復帰戦を優勝で飾ることはできなかった。 この大会は今年9月に開催されるリオデジャネイロ世界柔道の日本代表最終選考会を兼ねていたのだが、大会直後に開かれた強化委員会において、48キロ級の代表に選ばれたのは、優勝した福見でなく、敗れた谷であった。livedoor ニュース スポーツ総合2007年05月24日00時01分よりhttp://news.livedoor.com/article/detail/3173270/  これでは「日本代表最終選考会」の意味がないと思います。スポーツこそ最もその精神が問われると思います。これでは、この日のために努力してきた、かけてきた甲斐がありません。このようなことでは、日本代表最終選考会は止めてしまった方が良いと思います。 谷亮子選手が、真のスポーツウーマンであるなら自ら辞退するなどの考えがあっても良いと思いますが、みなさんは どう思われますか?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.20(Thu) 21:52] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 中島美嘉 永遠の詩 | TOP | アナスイ ドーリーガール

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。