TOP > 神戸市須磨区 私立高校 一覧
 ← 中島美嘉 ライフ お母さん | TOP | 中島美嘉 永遠の詩

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


神戸市須磨区 私立高校 一覧 

2007年09月21日 ()
いじjめ,恐喝で高三生が自殺した神戸市須磨区の私立高校ってどこですか?
いじjめ,恐喝で高三生が自殺した神戸市須磨区の私立高校ってどこですか?(続きを読む)



自殺の高3男子に現金要求 総額50万円、いじめも捜査
中日新聞
神戸市須磨区の私立高校で7月、校舎から飛び降り自殺した3年の男子生徒(18)から現金を脅し取ろうとしていたとして、兵庫県警少年捜査課と須磨署は17日、恐喝未遂容疑で、同級生の少年(17)=同県西宮市=を逮捕。複数の生徒による恒常的ないじめがあった疑いが ...(続きを読む)


2007/09/17-16:13 恐喝未遂で同級生逮捕=高3男子飛び降り自殺で-兵庫県警
時事通信
神戸市須磨区の私立高校で7月、飛び降り自殺した同校3年の男子生徒(18)が、金を要求されたことを示唆するメモを残していたことが分かり、兵庫県警少年捜査課と須磨署は17日、この生徒に携帯電話のメールで金を要求していたとして、恐喝未遂の疑いで、同級生の男子 ...(続きを読む)


自殺高3が遺書に「金要求された」 同級生を逮捕 神戸
朝日新聞
神戸市須磨区の私立高校で今年7月、飛び降り自殺した同校3年の男子生徒(18)が、現金を要求されていたことを示唆する遺書を残していたことがわかり、兵庫県警は17日、生徒から金を脅し取ろうとしたとして、同級生の少年(17)=同県西宮市=を恐喝未遂容疑で逮捕 ...(続きを読む)



「あいつは金の収入源」複数の同級生ら言いふらす 神戸・須磨区の私立高 ...
神戸市須磨区の私立高校で今年7月、校舎から飛び降り自殺した同校3年の男子生徒=当時(18)=に対し、同級生の少年(17)が金品を要求していた恐喝未遂事件で、男子生徒について複数の同級生が「金の収入源」などと周囲に話し、男子生徒がこの発言 ...(続きを読む)


神戸市須磨区の私立高校で生徒が自殺・「ライフ・イズ・ビューティフル ...
わたしは今回の神戸市須磨区の私立高校(私立高等学校)で授業中に生徒が自殺した事について、阪神淡路大震災(阪神大震災・1995年1月17日)の被災地でもある神戸市・神戸市須磨区で高校生が自殺した事について、高校入試の偏差値が高かったとしても、 ...(続きを読む)


9/19(水)
神戸市須磨区の私立高校で今年7月、飛び降り自殺した同校3年の男子生徒(当時18)が、現金を要求されていたことを示唆する遺書を残していたことがわかり、兵庫県警は17日、生徒から金を脅し取ろうとしたとして、同級生の少年(17)=同県西宮市= ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.21(Fri) 00:42] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 中島美嘉 ライフ お母さん | TOP | 中島美嘉 永遠の詩

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

