TOP > チョウサン wiki
 ← 獣神演武 | TOP | 沢尻エリカ スーパーモーニング 映像

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


チョウサン wiki 

2007年10月09日 ()
毎日王冠の、この胸のときめかないメンツは何が原因でしょうか?
毎日王冠の、この胸のときめかないメンツは何が原因でしょうか?(続きを読む)


東京シティ盃
東京シティ盃明日の大井競馬の東京シティ盃の勝ち馬は?私の予想はナイキアディライトですが…(続きを読む)


特にどんな言葉香港旅行をします。質問が3点あります。1香港は広東語だと聞きまし...
特にどんな言葉香港旅行をします。質問が3点あります。①香港は広東語だと聞きましたが、中国語と違いがあるのですか?やはり少しは、勉強していくべきでしょうか?(特にどんな言葉?)英語でも通じますか?②買い物は、ねぎったりできるのですか?③チップは必要ですか?どんな場合にどの位?(続きを読む)



さて、私はどれでしょう?
「プロフの写真で、チョウサンは右の方ですか?」 と、あるブロガーさんからコメントをいただきました。 正解は真ん中です。 左は23歳、ピチピチの若者です。 右は38歳で新婚のオッサンです。 真ん中の酔っ払いが36歳の私です。 ...(続きを読む)


鬼が出るかジャガバター
「オニさん」. おにさん. 先日の旅館内にありました。 可愛い置物ですが、娘達は怖がってました。 今晩は久々の飲み会。 ちょっくら行ってきます。(続きを読む)


いやはや、なんと言いますか・・・
「岩室温泉」. 実は、火曜日の仕事帰りに家族で温泉旅館へ泊まりまして、水曜日は仕事と幼稚園さぼって家族小旅行してたんです。(^_^;). 車で40分くらいで行ける温泉地なんですけど、結構楽しめました。 ↓料理も美味しかったし、 ...(続きを読む)



毎日王冠/チョウサンが戦慄のレコードV
ライブドア・スポーツ
7日、東京競馬場で行われた毎日王冠(GII)は、松岡騎手騎乗の8番人気(単勝44.4倍)チョウサン(牡5、美浦・清水利厩舎)が1分44秒2のコースレコードでV。ストーミーカフェが逃げ、1000m通過57秒5のハイペースが作られる中、後方追走から直線で馬場の ...(続きを読む)


チョウサン金星予行50秒7/毎日王冠
スポーツニッポン
ニューマーケットCを制して勢いに乗るチョウサンは坂路で4F50秒7の好時計。追われてからの伸びは目を引いた。清水利師は「時計的には予定通り。当初考えていた富士Sに出られる保証がないし1800メートルは合うからね。相手なりに走る強みを生かせれば」と健闘を ...(続きを読む)


地力強化あるぞチョウサン/毎日王冠
日刊スポーツ
ニューマーケットCを制したチョウサンは、地力強化が見込める。清水利師は「競馬を覚えてきて折り合いが付くようになったことが大きい」と話す。以前のように行きたがる面が解消し、スピードをうまくコントロールできるようになった。一線級相手でも侮れない存在だ。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.09(Tue) 11:35] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 獣神演武 | TOP | 沢尻エリカ スーパーモーニング 映像

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

