TOP > 減点3
 ← りんご豚 | TOP | ワッキー 熱愛

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


減点3 

2007年10月12日 ()
内藤防衛、大毅に初黒星!「前チャンピオンに比べると全然弱い」
ライブドア・ニュース
... に大毅のバッティングをアピールする。8R終了時の判定は、3-0(78-74、79-73、79-73)で内藤が差を広げた。 大毅が内藤を投げ捨てる様な格好で、押し倒す。度々クリンチで接触する両者。コーナー際では、怒った内藤が、大毅の後頭部をこずいてしまい、1点減点される。 ...(続きを読む)


広田が減点0で優勝 秋田国体馬術
下野新聞
... 飛越で広田龍馬(那須トレーニングファーム)が優勝した。 シドニー五輪代表の広田は、ゼロ号に騎乗。減点なしの57秒80で走り抜け、第一人者の貫録を示した。陸上少年女子B八百メートルでは、綾部沙紀(佐野北中)が高校生に交じって健闘。2分13秒55で3位に入った。(続きを読む)


秋田わか杉国体 秋田9年ぶり王座奪回 バスケ少年男子
河北新報 (会員登録)
演技実施点の減点を最小限にとどめた総合力の勝利。加えて「大人の女性の魅力を十分に見せてくれた」(湊監督)。 チームは昨年4月に発足し、兵庫国体は8位。今年に入って高堰と、2003年のユニバーシアード代表、竹田(エスエスシー)が加入した。 ...(続きを読む)



減点3
終いには減点3て・・・・・。 とりあえず頭丸めることぐらいはするだろうけどね・・・。 当分雲隠れだろうなぁ。 だって恥ずかしいじゃない。 大毅「負けたら切腹するよ」. 内藤「本当にやんの? 負けたら絶対にやれよ。なにで切腹すんの?」 ...(続きを読む)


うはwたまんねぇぜ←減点3
お金のたまる人、たまらない人私も診断してみました。 どちらが○かは敢えて言及しません(笑)。 ○ >>7 >>8 >>12 >>45 >>72 >>96 >>102 >>104 >>114 >>147 >>169 >>186 >>190 >>258 >>265 >>315 >>341 >>355 >>388 × >>81 >>425 当てはまりすぎ ...(続きを読む)


亀田大毅、最後は自暴自棄…投げ技で減点3も
内藤が日本王者だった2年前から、内藤と亀田3兄弟の長兄、興毅や大毅との間で、対戦をめぐって挑発や舌戦が繰り広げられてきた“因縁の対決”。序盤、亀田はガードを固めて低い姿勢で前へ出る。対する内藤は距離をとって手数を出す展開。 ...(続きを読む)



9月23日に高速道路のオービスでスピード違反で10月23日に高速警察隊に呼び出しの葉...
9月23日に高速道路のオービスでスピード違反で10月23日に高速警察隊に呼び出しの葉書が会社にきました。(リースの営業車)リースなので個人名はわからないので他人を行かせて写真を否定したら、どうなるのですか?また写真撮影された日が違反日になるのですか?昨年の9月26日にスピード違反をしているため無事故無違反1年で昨年の減点3が消えるのです。(続きを読む)


先日、保管法違反で、青空駐車切符をとられてしまいました。日曜・祝日は停めてお...
先日、保管法違反で、青空駐車切符をとられてしまいました。日曜・祝日は停めておいても大丈夫なところだったので、先週の3連休、日曜→祝日にかけて30時間くらい駐車していたら、とられてしまいました。そもそも保管法違反というものがあるのも知りませんでした。簡易裁判所に定められた日に出頭しないといけないようなのですが、だいたい制裁金としては、いくらくらいなのでしょうか? 警察の方に聞いてもわからない、と言われてしまったため、経験ある方等ご存知の方がいらしゃったら教えていただけますと助かります。(続きを読む)


朝よくバイクが、反対斜線を逆走していますがこれって、すごく危ないんじゃないん...
朝よくバイクが、反対斜線を逆走していますがこれって、すごく危ないんじゃないんですか!?道交法的には、合法なんですか!?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.12(Fri) 03:18] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← りんご豚 | TOP | ワッキー 熱愛

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。