TOP > 人のセックスを笑うな
 ← FOMA SH704i | TOP | HLHS

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


人のセックスを笑うな 

2007年10月12日 ()
永作博美&松山ケンイチ 「人のセックスを笑うな」
デイリースポーツによると、俳優の松山ケンイチ(22)、永作博美(36)が9日、主演映画 「人のセックスを笑うな」 (来年1月公開)の完成披露試写会で共演の蒼井優(22)らとともに舞台あいさつしたそうです。 映画ではかな~り濃厚なラブシーン ...(続きを読む)


映画予告ムービー-映画「人のセックスを笑うな」-PC携帯から無料視聴フルPV
他の動画をランキングで見る← 映画予告ムービー-映画「人のセックスを笑うな」予告ムービー-無料サンプル[au DoCoMo SoftBank]♪ 映画予告ムービー,着うたフル映画「人のセックスを笑うな」予告ムービー,3GP,3G2,ビデオクリップ[ダウンロード] ...(続きを読む)


『人のセックスを笑うな』完成披露試写会
このインパクトのあるタイトルは、山崎ナオコーラさんの原作小説から取られたもの。 昨日、完成披露試写会と舞台挨拶に行ってきました。 主演の永作博美さんと松山ケンイチさんのほかに、蒼井優さんと忍成修吾さんという豪華なキャスト。 ...(続きを読む)



もうすぐ松山ケンイチさん主演の映画、「人のセックスを笑うな」公開されますが、...
もうすぐ松山ケンイチさん主演の映画、「人のセックスを笑うな」公開されますが、石川県内だとどこで見られるでしょうか?やっぱり、シネモンドですかね?あと、舞台挨拶付き試写会とかは、北陸地方ではされないと思いますか?(続きを読む)


松山ケンイチは、デスノートでは減量して臨んだのですか?今はやけに太っています...
松山ケンイチは、デスノートでは減量して臨んだのですか?今はやけに太っていますよね?(続きを読む)


松山ケンイチ出演作品、近々ですと、カムイ外伝・人のセックスを笑うな・スピンオフL・...
松山ケンイチ出演作品、近々ですと、カムイ外伝・人のセックスを笑うな・スピンオフL・椿三十郎など、舞台挨拶を見に行きたいのですが、今までに舞台挨拶チケットを購入した事が無い為にどうやって購入したらよいのか分かりません…上記の作品どれか一つでも舞台挨拶の情報、もしくは発売日や発売終了など分かる方お返事下さい。お願い致します゚。(p>∧<q)(続きを読む)



“ニヤニヤした現場でした”松山×永作『人のセックスを笑うな』完成披露試写会
シネトレ
注目の作家・山崎ナオコーラの文藝賞受賞デビュー作で、楽しくもピュアで切ないラブストーリーを描いた「人のセックスを笑うな」が映画化され、9日に都内にて完成披露試写会が行われた。 19歳の美術学校<みるめ>が、20才年上のリトグラフ講師<ユリ>に絵のモデルを頼ま ...(続きを読む)


松ケンが永作博美に本気で恋した?「人のセックスを笑うな」完成
エイガドットコム
[eiga.com 映画ニュース] 永作博美と松山ケンイチが10月9日、スペースFS汐留(東京・新橋)にて開催された主演映画「人のセックスを笑うな」(08年正月第2弾公開)の完成披露試写会で、共演の蒼井優、忍成修吾、監督の井口奈己とともに舞台挨拶を行った。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.12(Fri) 19:21] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← FOMA SH704i | TOP | HLHS

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

