TOP > 秋華賞 データ
 ← wii ソフト | TOP | au w53s 発売日

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


秋華賞 データ 

2007年10月13日 ()
強豪勢揃い秋華賞
創設当初と比べ、最近は秋華賞も人気どころが揃って連対するようになりました。 菊花賞も長距離戦の未知の魅力があって楽しみですが、菊花賞より秋華賞がより楽しみな年というのも珍しいですな。 今年は春の3歳GⅠ馬が一頭を除いて牝馬。 ...(続きを読む)


秋華賞プチ統計
秋華賞についてですが。 今回は統計的なもの、から選んでみたいと思います。 なお3.4.は過去7年のデータ、5.6.は過去10年のデータを参考にしています。 データはこちらのブログに書きました。 http://bulkbone.exblog.jp/ ...(続きを読む)


秋華賞
急上昇ポイント: 61.(続きを読む)



ラジオNIKKEIのアナウンサーの実況って競馬場内で流れてる実況ですよね?下記のG1...
ラジオNIKKEIのアナウンサーの実況って競馬場内で流れてる実況ですよね?下記のG1レースをラジオNIKKEIで実況を担当したアナウンサーはなんと言う名前のアナウンサーですか?1、2006年有馬記念「~ディープインパクト!最後もディープインパクトです!」2、2006年JC「ウィジャボードも3番手に上がってくるがしかし関係ありません!すべてを振り切ってディープインパクトゴールイン!ディープインパクトお見事!」3、2004年有馬記念「ゼンノロブロイ!秋のG1三連覇!!」4、2005年菊花賞「21年ぶり!無敗の三冠馬の誕生、リード3馬身で今ゴールイン!三冠達成です、三冠達成!これが歴史に残ります、英雄の脚です!」5、2005年皐月賞「まず一冠目は4連勝!他馬を相手にしませんでした!」6、2004年宝塚記念「ジャパンカップに続いて2つ目のG1勝ち!タップダンスシチー、3コーナー手前で早め先頭、ロングスパートを決めました!」(続きを読む)


秋華賞のオッズ
秋華賞のオッズ秋華賞は3強の様相を呈してきましたが、1.三連複は何倍のオッズになると思いますか?2.穴党の方、何倍なら貴方は買いますか?3.三連単、「1.ウオッカ 2.ベッラレイア 3.ダイワスカーレット」の順でしたら 何倍くらいになると思いますか?4.本命党の方、貴方はどの順番で決まると思いますか?(続きを読む)


”立呑み処anddy”早く来い来い秋華賞店
”立呑み処anddy”早く来い来い秋華賞店皆様、開店でございます~。9月30日AM1:00に船橋駅周辺の呑み屋にて開店を決意致しました。約束は守ります。9月29日にヤナギが出走致しましたが、休養明けで馬体は増えていませんでした。 つまり・・・、 食いすぎです。という事で今回は、限定ヤナギ10食とさせて頂きます。という事で今回の問題はこれだ(めっちゃ簡単問題)。①歴史の浅い秋華賞ですが、外国産馬が2頭勝ってます。この2頭を教えて下さい。偶然か必然か同タイムでのレコードなんですが、そのタイムも教えてちょんまげ。②秋華賞の思い出を1つでも2つでも教えて下さい。最後に・・・マスター・・・あのアバターは・・・スプリンターズで勝った・・・中○??(続きを読む)



打倒2強へベッラレイア豪快/秋華賞
日刊スポーツ
武豊騎手を背にしたベッラレイアが豪快に坂路を駆け上がった。1ハロン目から大きなフットワークでチップを巻き上げる。馬なりで4ハロン52秒1、ラスト13秒0。前半少し掛かったため最後はセーブしたが、1週前追い切りで50秒5の猛時計をマークしており、直前追い ...(続きを読む)


福永絶賛デコルテ申し分ない/秋華賞
スポーツニッポン
引き揚げてきた福永は「楽な感じでこの時計。ここまで動く馬じゃなかったし、ひと夏越して成長したかな。休み明けとしては申し分ない。いいレースになると思っている」と手応えを膨らませていた。 【秋華賞特集 調教タイム 黄門の馬体診断】 PUSHIM(プシン)が登場。 ...(続きを読む)


ピンクカメオ合格点の51秒7/秋華賞
日刊スポーツ
NHKマイルCで970万馬券を演出したピンクカメオが、秋は胸を張ってダービー馬に挑む。坂路の最終追いはマイネカンナ(3歳1000万)を2馬身追いかける形。終始楽な手応えで並びかけると、パートナーの動きに合わせて800メートル51秒7、しまい13秒0で ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.13(Sat) 08:23] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← wii ソフト | TOP | au w53s 発売日

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

