TOP > 秋華賞 ポスター
 ← 日本国債 格上げ | TOP | 篤姫 堀北

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


秋華賞 ポスター 

2007年10月13日 ()
秋華賞 2007年
スポーツニッポン
ヒシアスペンは栗東トレセンの角馬場でじっくり乗り込まれた。3カ月の休養明けとなるが、島助手は「ここまで順調にきたし、馬体に太め感もない」と仕上げに太鼓判。1枠1番も「ゲートは問題ないタイプだし、芝でも前に行けるスピードがあるから」と歓迎していた。 ...(続きを読む)


ヒシアスペンしぶとさ生かす/秋華賞
スポーツニッポン
2強ムード漂う秋華賞に「池添注意報」発生!3連勝中のヒシアスペンで04年(スイープトウショウ)に続く秋華賞制覇を目指すのが池添謙一騎手(28)。「V腕レクチャー」でその胸の内を探った。 【秋華賞特集 調教タイム 黄門の馬体診断】 04年、スイープトウショウ ...(続きを読む)


福永絶賛デコルテ申し分ない/秋華賞
スポーツニッポン
引き揚げてきた福永は「楽な感じでこの時計。ここまで動く馬じゃなかったし、ひと夏越して成長したかな。休み明けとしては申し分ない。いいレースになると思っている」と手応えを膨らませていた。 【秋華賞特集 調教タイム 黄門の馬体診断】 PUSHIM(プシン)が登場。 ...(続きを読む)



秋華賞のオッズ
秋華賞のオッズ秋華賞は3強の様相を呈してきましたが、1.三連複は何倍のオッズになると思いますか?2.穴党の方、何倍なら貴方は買いますか?3.三連単、「1.ウオッカ 2.ベッラレイア 3.ダイワスカーレット」の順でしたら 何倍くらいになると思いますか?4.本命党の方、貴方はどの順番で決まると思いますか?(続きを読む)


”立呑み処anddy”早く来い来い秋華賞店
”立呑み処anddy”早く来い来い秋華賞店皆様、開店でございます~。9月30日AM1:00に船橋駅周辺の呑み屋にて開店を決意致しました。約束は守ります。9月29日にヤナギが出走致しましたが、休養明けで馬体は増えていませんでした。 つまり・・・、 食いすぎです。という事で今回は、限定ヤナギ10食とさせて頂きます。という事で今回の問題はこれだ(めっちゃ簡単問題)。①歴史の浅い秋華賞ですが、外国産馬が2頭勝ってます。この2頭を教えて下さい。偶然か必然か同タイムでのレコードなんですが、そのタイムも教えてちょんまげ。②秋華賞の思い出を1つでも2つでも教えて下さい。最後に・・・マスター・・・あのアバターは・・・スプリンターズで勝った・・・中○??(続きを読む)


鬼が笑うかもしれないが、秋華賞
鬼が笑うかもしれないが、秋華賞今日のオークスいかがでした?三連複ミンティ軸の私はラヴカーナにじゃまされちゃいました。さて、鬼が笑うでしょうが、ダービーにいくウォッカ、桜花賞馬ダイワスカーレット、NHKマイルカップのピンクカメオ(オークス5着ならマイルカップもフロックとはいえないのでは)、そして今日のオークス馬ローブデコルテ、それに差のないベッラレイア。着差などからみると現3歳牝馬ではこれだけの馬がGIホースとみなしていいんじゃないかと思いますが・・・。さてさて、秋の秋華賞、京都2000m。上記メンバーが順調に夏をすごして(けがとか病気とかなく)ローズSなどで一たたきなどして、本番に顔をそろえたとき、成長度など考えて、今の時点から予想するとどんな着順になると思いますか?ちなみにジョッキーは四位さんがダブるので、ピンカメには内田さんが乗るものと考えて。(続きを読む)



強豪勢揃い秋華賞
創設当初と比べ、最近は秋華賞も人気どころが揃って連対するようになりました。 菊花賞も長距離戦の未知の魅力があって楽しみですが、菊花賞より秋華賞がより楽しみな年というのも珍しいですな。 今年は春の3歳GⅠ馬が一頭を除いて牝馬。 ...(続きを読む)


秋華賞
急上昇ポイント: 61.(続きを読む)


秋華賞推奨馬
ダイワスカーレット 極端なSペースの競馬だったとはいえ、上がり33秒6でほとんど追うところなしでベッラレイアを退け快勝。5走連続で上がり33秒台をマークしているのは立派のひと言です。本番は前走以上に速い流れになりますが、それでも強力な先行馬は ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.13(Sat) 17:34] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 日本国債 格上げ | TOP | 篤姫 堀北

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。