TOP > 日本国債 格上げ
 ← ビックマウス | TOP | 秋華賞 ポスター

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


日本国債 格上げ 

2007年10月13日 ()
日本国債
今日の日本国債の関連語: 格付け ムーディーズ 格上げ A1 買い.(続きを読む)


株と円債の動き分断、日本国債格上げめぐる評価の落差で
[東京 11日 ロイター] 11日の東京市場は、株式市場と円債市場の動きが分断され、大幅な株高が進む一方、債券は小幅高となった。この背景には、材料の1つとされた...(続きを読む)


ムーディーズ日本国債格上げ、日銀政策金利据え置き。豪ドル円の買いを継続
ムーディーズ日本国債格上げのニュースがあったが市場は無反応。 日銀政策金利据え置きには、円売りで反応しました。 手持ちの豪ドル円は、順調に上がっています。今晩のNYダウが上がって一緒に上がってくれれば問題ないですが、、、 ...(続きを読む)



ムーディーズ、日本国債を5年ぶり格上げ
読売新聞
米格付け会社ムーディーズ・インベスターズ・サービスは11日、日本国債の格付けについて、21段階で上から6番目の「A2」から、一段階高い「A1」に引き上げたと発表した。 同社が日本国債の格付け評価を変更したのは、2002年5月に4番目の「Aa3」 ...(続きを読む)


株と円債の動き分断、日本国債格上げめぐる評価の落差で
ロイター
この背景には、材料の1つとされたムーディーズによる日本国債格上げのニュースをめぐり、好感した株式市場と無視した円債市場のギャップがある。 ただ、円債市場も日経平均が大幅に上昇しているため、買い戻しに勢いがないという。 日経平均が大幅に上昇したのは、午後の ...(続きを読む)


株価】日本国債の格付け引き上げが歓迎され、買い機運が盛り上がる
Car Sensor Lab カーセンサーnet (press release)
朝方は見送りムードが強かったが、国内機関投資家の買い、米格付会社による日本国債の格付け引き上げが歓迎され、買い機運が盛り上がった。円相場は1ドル=117円台の動きとなったが、自動車株は高安まちまち。大手3社がそろって上げた。 ホンダが前日比40円高の4080円と ...(続きを読む)



たとえば500万あるとして一番確実で増やす方法は何だと思いますか?
たとえば500万あるとして一番確実で増やす方法は何だと思いますか?(続きを読む)


固定金利と変動金利
固定金利と変動金利経済にうといものです。今、銀行にカーローンを融資してもらうことを検討しています。この場合、固定金利と変動金利がありますが、ある銀行はそれぞれ3.50%、2.75%でした。変動金利は日銀の金利に合わせて金利が変化していくから、運が悪ければ固定金利より高くなるということはわかります。実際、5年でローンを組む場合、どっちが有利になるでしょう?(5年で金利が逆転するでしょうか?)個人的な観測で結構ですのでお教え下さい。(続きを読む)


投資信託について質問です。今300万ほど5年以上使う予定のない資金があります。「...
投資信託について質問です。今300万ほど5年以上使う予定のない資金があります。「グローバル・ソブリン・オープン」とsh大和の「ワールドプライム」の2つで迷っています。初めてのことなのでまったくのど素人なのが、利回りはワールドプライムのほうがいいみたいなのですが、その分元本が割れる割合が高いのかなと思い、悩んでいます。5年以上であれば、そこまで元本がわれても利回り分とで損はしないでしょうといわれましたがほんとうですか?5年以上あずけることができるなら、本当に日本国債よりいいとおもいますか?あと、新商品のメインパートナーも勧められましたがちんぷんかんぷんです。それと、銀行でしようか、証券会社でしたほうがいいのかもわかりません。手数料も違うものなのですか?証券会社のほうがやはり信頼できるのでしょうか?「?」だらけですみません。詳しい方、教えていただけないでしょうか?今、たちまちつかわないなら定期にするよりはこちらの投資信託のほうがいいでしょうかね??みなさんどうしていますか?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.13(Sat) 19:49] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ビックマウス | TOP | 秋華賞 ポスター

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。