TOP > 笑っていいとも 中村中
 ← パソコンショップ | TOP | 医龍2 加藤晶

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


笑っていいとも 中村中 

2007年10月15日 ()
テレフォンショッキングに初出演
ナタリー
のテレフォンショッキングのコーナーに、中村中がゲスト出演することが発表された。 本日10月9日に登場した夏木マリからの紹介を受けて登場する中村。テレフォンショッキングへの出演は今回が初となるだけに、タモリとどのようなトークを繰り広げるのか楽しみなところだ。(続きを読む)


2年ぶりテレフォンショッキング
ナタリー
今回は、本日10月10日に出演した中村中からの紹介。2005年10月に出演して以来、2年ぶりの登場となる。 8月に中田ヤスタカプロデュースのシングル「FREE FREE/SUPER MUSIC MAKER」をリリースし、11月にはsugiurumnが手がけるニューシングル「Potential Breakup Song」を ...(続きを読む)



中村中さん
中村中さん中村中(なかむらなか?)さんってズバリ男ですか?女ですか?声とか雰囲気が男性に見えてしょうがないんですが、女性なんですか?でも腕とかなんか男性っぽいんですよね。すごい疑問です。女の人だったら、ごめんなさい!なんですが、私は男性に見えてなりません。(続きを読む)


歌声が似ている歌手
歌声が似ている歌手店などで流れている曲を聴いて○○が歌っていると思っていたら、△△が歌っている曲だったと後でわかったという体験があれば、その二人の歌手(日本の女性歌手)を教えて下さい。《自分の例》 minkと中村中 ( minkの歌う曲「BLESSING OF LOVE」を、中村中 が歌っていると思った。)(続きを読む)


中村中はオトコだったの?..........................................
中村中はオトコだったの?..........................................(続きを読む)



中村中/裸電球
中村中/裸電球. 【CD+DVD】 【CDのみ】. 唯一無二のシンガーソングライター中村 中。 十八番ともいえる昭和歌謡を彷彿とさせる今作は、. 衝撃の前作「リンゴ売り」のその後を綴ったアンサーソング! 6月のTBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」出演で ...(続きを読む)


[中村中] 新曲を引っさげたワンマンツアー
11月21日に6枚目となるシングル「裸電球」をリリースする中村中が、ライブツアー「中村 中 LIVE ~愛されたくて生まれた~」を開催する。(続きを読む)


中村中
「徹子の部屋」に、中村中さんが出てました。 中村中 キレイです。 男の人とは思えない。 「友達の詩」を歌ってました。 キレイでした。 この人も、性同一障害で、色々悩んだんだよね。 なんとなく、今元気で歌っている姿に勇気をもらいました。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.15(Mon) 02:14] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← パソコンショップ | TOP | 医龍2 加藤晶

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

