TOP > 秋華賞 予想オッズ
 ← ビックマウス | TOP | パソコンショップ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


秋華賞 予想オッズ 

2007年10月15日 ()
ベッラ、闘志メラメラ 第12回秋華賞
中日スポーツ
「第12回秋華賞」(G1、芝二千メートル)に出走する面々の前日調整が13日、栗東トレセンなどで行われた。“3強”の一角を形成するベッラレイアは、坂路1本の調教メニュー。気合を表に出して、いよいよ戦闘モードに突入した。大舞台に強い武豊を背に、初G1奪取を ...(続きを読む)


秋華賞 2007年
スポーツニッポン
芝未勝利での秋華賞挑戦と条件は厳しいヒシアスペンだが、好内容だった夏のダート3連勝の勢いをぶつける。直前はDWコースで、しまいサッと伸ばした。「芝適性がないとは思わないし、先行力がある馬。出来もいいから見せ場をつくりたいね」と島助手だ。 ...(続きを読む)


【秋華賞】スカーレット2冠奪取へ仕上がり文句なし!
サンケイスポーツ
〔本紙の狙い〕ダイワスカーレットを本命に推す。オークスは熱発で断念せざるをえなかったが、十分な休養をしたのち、乗り込みを再開。夏場の調整はうまく進み、秋初戦となったローズSは主導権を奪って危なげなく快勝した。前走の反動はなく、この中間はさらに上昇。 ...(続きを読む)



秋華賞
秋華賞、ダイワスカーレットが2冠達成(netkeiba.com) - Yahoo!ニュース14日、京都競馬場で行われた秋華賞(3歳牝、GI・芝2000m)は、安藤勝己騎手騎乗の2番人気ダイワスカーレット(牝3、栗東・松田国英厩舎)が、2番手追走から3角で先頭に立つと、直線に ...(続きを読む)


秋華賞 追い切り
さあ終末はロッテのCS第2ステージと秋華賞。ロッテはミク○ィで書くとして・・・秋華賞ですw. 現段階ではベッラレイアが本命。前走はスローの中をあそこまで追い込んでダイワと僅差。ウォッカとデコルテはぶっつけでウォッカは恐らくJCが目標。 ...(続きを読む)


競馬 秋華賞
稚熊屋本舗のサイン競馬 L81 秋華賞 毎度!!稚熊屋本舗です。 カレンダーの悪戯を活用した主催者様の美意識を解明! 1回京都1日目から7日目に強烈サインを発見!! 興味のある方は続きをどうぞ!(続きを読む). フードメニュー 〜 ライター 〜 英語 ...(続きを読む)



秋華賞のオッズ
秋華賞のオッズ秋華賞は3強の様相を呈してきましたが、1.三連複は何倍のオッズになると思いますか?2.穴党の方、何倍なら貴方は買いますか?3.三連単、「1.ウオッカ 2.ベッラレイア 3.ダイワスカーレット」の順でしたら 何倍くらいになると思いますか?4.本命党の方、貴方はどの順番で決まると思いますか?(続きを読む)


3強激突!<秋華賞(GⅠ)>
3強激突!<秋華賞(GⅠ)>3強の3連複が、3.1倍(前日締切時点)というオッズですが、これではとてもじゃないが買えませんので、3連単を買いたいと思っています。この3頭の組み合わせでは、せいぜい20倍ですが、1頭を外せばかなりの高配当です。3強の中で、「3着を外す可能性が高い」と思う馬、又「その理由」を教えてください(続きを読む)


”立呑み処anddy”早く来い来い秋華賞店
”立呑み処anddy”早く来い来い秋華賞店皆様、開店でございます~。9月30日AM1:00に船橋駅周辺の呑み屋にて開店を決意致しました。約束は守ります。9月29日にヤナギが出走致しましたが、休養明けで馬体は増えていませんでした。 つまり・・・、 食いすぎです。という事で今回は、限定ヤナギ10食とさせて頂きます。という事で今回の問題はこれだ(めっちゃ簡単問題)。①歴史の浅い秋華賞ですが、外国産馬が2頭勝ってます。この2頭を教えて下さい。偶然か必然か同タイムでのレコードなんですが、そのタイムも教えてちょんまげ。②秋華賞の思い出を1つでも2つでも教えて下さい。最後に・・・マスター・・・あのアバターは・・・スプリンターズで勝った・・・中○??(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.15(Mon) 04:10] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ビックマウス | TOP | パソコンショップ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。