TOP > ビックマウス
 ← サミング | TOP | 秋華賞 予想オッズ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ビックマウス 

2007年10月15日 ()

【世紀の一戦】 亀田大毅vs内藤大助 今日はTVに釘付け!!
戦う前の調印式でのやり取りですが、相変わらず亀田一家はビックマウスですね。 是非とも今日の試合は内藤大助に防衛して欲しいと思います。 さてどっちが勝つか!今日は寄り道せずに家へ帰ります^^ しかし、昨日ソフトバンクホークスが負けたのは ...(続きを読む)


ビックマウスの醜態・・・
昨晩、待ちに待ったプロボクシング・WBC世界フライ級タイトルマッチ(内藤VS亀田)が行われた。ちょうどこの日は、石狩JCの周年パーティーがあり、時間もも...(続きを読む)


モテるPC操作テク 「マウスジェスチャー」
ようし僕のビックマウスが火を噴くぞう 16 名前: 解放軍(三重県)[] 投稿日:2007/10/08(月) 11:57:19 ID:KFbgkKfl0 ↑更新↓ログ削除←板更新→スレ閉じる 17 名前: レースクイーン(愛知県)[] 投稿日:2007/10/08(月) 11:57:19 ID:xYCYOGll0 ...(続きを読む)



アホの亀田
アホの亀田亀田三兄弟の内最もアホなのは長男?次男?三男?(続きを読む)


金遣いのだらしない叔母に一喝したい。
金遣いのだらしない叔母に一喝したい。今大変に怒りを覚えており、冷静な判断ができませんので、皆様知恵をお貸しください。それは父方の叔母(独身)のことなのですが、大変に金遣いが荒いのです。うちにはアパートと一軒家があるのですが、その土地を買ったのは当時羽振りのいい叔母でした。(叔母の仕事は何をしてるのか、叔母の兄弟たちすら知りません)しかしわたしが成人を迎えた頃、「そのアパートの家賃がたまっただろう」と、単身赴任でほとんどいない父に黙って通帳を作り、そこに勝手にお金を横流しして「旦那(うちの父)には了解得てるから、必ず返すから」、と三百万円を公正証書も作らず勝手にもっていきました。当然父は聞いてません。けれど父は土地を買ってもらった恩があるので、強く出れなかったみたいです。母は「アパートの修繕費にもってたお金なのに」と悔しがっていました。しかし数年たった現在、その叔母が家賃六ヶ月滞納で裁判を起こされることになり、その滞納分三十万が支払えなくなったことで父方の叔父の印鑑や印鑑証明を勝手に祖母に送らせたり、うちにもいきなり「委任状(内容は意味不明に叔母に何もかも一任するというもの)」を書けといきなり迫ってきたり(当然母が却下しましたが)、現在相当切羽詰っているようです。今回結局その三十万を借りに祖母と一緒に来たのですが、この叔母は昔からビックマウスで、相当自分に自信をもっており、商才がないくせにこうやって他人に迷惑をかけています。自分で一人でなんでもやってきたと豪語して借りる態度もえらそうでした。祖母も祖母で、祖父も早くになくなり、同居する叔父から煙たがられているので、叔母の言うことにすべて盲目的です。父は今回、これを最後にするといって貸しています。なぜ今になってアパートのローンを払っている父が、土地を買った叔母に何かしてやらなきゃいけないんだか、あたし個人としては、ばかばかしくてなりません。何か法的に返済を迫るなり、目を覚まさせるなり、いい手立てはないでしょうか。自己破産も絶対考えないようなプライドの高いだけで何の役にも立たない、叔母の面を見るのも嫌です。(続きを読む)


亀田3兄弟は、いつもメンチ切ったり、ビックマウスで自分を追い込んだり、強いから...
亀田3兄弟は、いつもメンチ切ったり、ビックマウスで自分を追い込んだり、強いからって非常識だったり、…-ボクサーはそうでなければダメなのでしょうか?もっと楽に、穏やかにはいられないのでしょうか?引退したり負けたら誰にも相手にされないのでは??もっと彼より強い日本人ボクサーはいないのでしょうか??そこらへん皆さんはどう思いますか??(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.15(Mon) 05:01] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← サミング | TOP | 秋華賞 予想オッズ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。