TOP > モンスターハンター3 wii
 ← ギラリと光るダイヤのような日 詩人 | TOP | スピッツ さざなみcd

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


モンスターハンター3 wii 

2007年10月16日 ()
任天堂Wiiでマリオカート
私は小さい頃スーパーファミコンを持っていて、いつもマリオカートで遊んでいました。その、マリオカートが、任天堂Wiiで登場。Wiiリモコンのハンドルを使って楽しくレースができます。 そしてなんと、12人で一斉にプレイできるようになったみたいです。(続きを読む)


【Wii】スーパーマリオギャラクシー US Trailer
この記事ではGameTrailers.comの動画をご紹介しています。 Wiiの「スーパーマリオギャラクシー」の US版最新トレーラーです。 動画は続きからどうぞ。 ≫PR ウイルスバスター ダウンロードストア こんなセキュリティソフトを待っていた!(続きを読む)


【DS・Wii】Mario & Sonic Olympics
DS・Wiiで開発中の「Mario & Sonic Olympics」 のいろいろな競技のトレーラーです。 DS・Wiiは皆で遊べるゲームに特化されてますね。 動画は続きからどうぞ。 ≫PR EIZOダイレクト 24.1型カラーマネージメント液晶モニター ColorEdge CG241W.(続きを読む)



「モンハンがWiiの援軍に」ゲーム機市場、エンターブレインが予測
日本経済新聞
任天堂の据え置き型ゲーム機「Wii」は累計でPS3の約3倍の357万台が国内販売されたが、直近の週間販売台数は伸び悩み、アンケート調査(※1)で「ここ最近はあまり遊んでいない人が67%」という数字が出るなど稼働率も低い。200万本売れた「Wiiスポーツ」に ...(続きを読む)


Wiiソフト、任天堂の一人勝ちが止まらない理由
日本経済新聞
任天堂が打ち出した今後のメニューは決して万全とは言えないが、それでも「Wii」のサービスレベルを着実に向上させる材料が抜かりなく盛り込まれている点は評価せざるを得ないからだ。(新清士のゲームスクランブル) このところ、Wii向けゲームソフトの販売本数が ...(続きを読む)


Opera、Wii向けブラウザ「インターネットチャンネル」最新版を公開
CNET Japan
Opera Softwareは10月11日、任天堂が、Operaエンジンを利用したWii向けブラウザ「インターネットチャンネル」の最新バージョンのダウンロード配布を10日より開始したと発表した。 インターネットチャンネルを利用中のユーザーは、無料で最新版にアップグレードすることが ...(続きを読む)



wiiリモコンが利きません!!
wiiリモコンが利きません!!wiiリモコンが突然使えなくなりました。ゲームをしていて、wiiチャンネル?(一番初めの画面)に戻って再びゲームをしようと思ったらリモコンが利きません。今まで使えていたし、障害物もないし、線もぬけてません。6日に購入してまだ2日目なのにいきなり故障??でしょうか…。明日友達を呼んで遊ぼうと思っていたのでどなたか詳しい方いらっしゃいましたらなぜこうなったのか?どうすれば直るのか教えてください。お願いします。(続きを読む)


Wiiのプレイ中、電化製品を破損してしまいました。どうしたらよいでしょうか?
Wiiのプレイ中、電化製品を破損してしまいました。どうしたらよいでしょうか?私は今日任天堂のWiiのボウリングをプレイしていたのですが、コントローラーが飛んでしまい、液晶テレビが割れてしまいました。ストラップをつけていたのにです。皆さんの考えうる最良の処置を教えてください。(続きを読む)


職場の同僚の家に遊びにいくことについて
職場の同僚の家に遊びにいくことについてんにちは、いつもお世話になっております。私は今年で31歳になる独身男性です。私の職場は病院で、私はそこで介護職に就いています。そこの同じ部署で働いてる19歳の女の子の事に好意を抱いていて、片思いではありますが、それなりに仲良く話とかできてけっこう楽しくやってます。彼女の方には、彼氏とかいうか、友達に紹介してもらった男の子がいて、休みの日とかよく遊びに行ってるらしく、その話を聞いて私には脈はないと諦めました。今は、同じ職場で一緒に働けて、楽しく仕事ができることに満足しています。そんな折り、先日、彼女から「友達と一緒に遊びに行ってもいいですか?」と聞かれました。私の家には最近けっこう話題になっている任天堂の「wii」があって遊んでみたい、そうなんですが、最初は冗談かと思いきやそうでもなく、OKしたら、そのお友達と喜んでました。しかし、それを聞いていた周りの同僚もかなり驚いていてかなり意外な感じみたいでした。彼女が私の部屋に遊びに来たがる理由って、やっぱり「wii」がやってみたい、それだけなんでしょうか・・・?私くらいの年代だといろいろと考え過ぎちゃって、今まで抑えていた気持ちが再び揺れ動いてしまって困っています。私は職場の同僚とは職場意外ではほとんど付き合いがなく、お互いの家に遊びに行くなんてまずありえませんでした。そりゃ、仲の良い女の子同士なんかはよくしてるみたいですが、私のようなケースではどうなんでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.16(Tue) 00:57] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ギラリと光るダイヤのような日 詩人 | TOP | スピッツ さざなみcd

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

