TOP > 東京モーターショー ホンダ
 ← 難病男児 | TOP | toto big 307

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


東京モーターショー ホンダ 

2007年10月16日 ()
軽自動車の購入を考えています。
軽自動車の購入を考えています。大人2人に小さい子供2人ですが軽でも広くて、燃費がよいのをと思っています。今現在はダイハツのムーブに乗ってます、結構前の型で平成7年か9年型?だったと思います。もう古いので燃費も悪くなっています。ミッションではなくオートマで(AT)でスピードがあまり出なくてもよいです。今乗ってるムーブもターボではありませんが遅くても私は満足しているのですが、ベビーカーを載せたり買い物をするとせまいので。維持費が安くと思うので軽で、燃費がいい、車内が広いというおすすめの車種はありますでしょうか?ワンボックスタイプが広いらしくて「アトレー」など気になりますが実際に乗っている方、乗り心地はいいですか?燃費とかいかがでしょうか?(続きを読む)


スマート(小型車)について教えて下さい!
スマート(小型車)について教えて下さい!例えばモコは日産でミニカは三菱ですが、スマートの販売元の会社はクライスラーなのですか?少し調べてみたのですが、よく分かりませんでした。運転中にスマートを見かけましたが、見たのは多分今日がはじめてだと思います。(続きを読む)


今年のモーターショーは期間はいつですか有休を申請するので早く知りたいので大至...
今年のモーターショーは期間はいつですか有休を申請するので早く知りたいので大至急教えてください。(続きを読む)



【東京モーターショー07】富士機工、新開発ステアリングコラムを出展
レスポンス
富士機工は、軽量コンパクトで、低作動音圧レベルの電動チルト・テレスコステアリングコラムを開発したと発表した。24日から開催される東京モーターショーに出展する。 新開発電動チルトテレスコステアリングコラムイは、車両衝突時の安全性向上のため、コラムの小型化、 ...(続きを読む)


第40回東京モーターショー2007にスズキ株式会社との共同研究PIXYが出典されます
Dream News (プレスリリース)
この度、共同研究を行ったコンセプトカー「PIXY」が、第40回東京モーターショー2007においてスズキ株式会社より発表されます。 未来の乗り物デザインは、理想的な未来都市や人々の生活環境を想像することからはじまるべきだと私たちは考えます。慶應義塾大学ヒューマン ...(続きを読む)


【東京モーターショー07】マツダ アテンザ 新型…起動音は「Zoom-Zoom」
レスポンス
東京モーターショーのマツダブースに参考出品車として展示される『アテンザ』は、来年春の発売を予定している新型アテンザそのもの。9月にドイツ開催のフランクフルトモーターショーでは欧州仕様が公開されているが、日本国内仕様が公開されるのは東京モーターショーが ...(続きを読む)



『グランツーリスモ 5 プロローグ』、東京モーターショー2007に出展
ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンはプレイステーション3用ソフト『グランツーリスモ 5 プロローグ』を、2007年10月26日から千葉県・幕張メッセで開催される第40回東京モーターショー2007に出展する。(続きを読む)


東京モーターショー2007
東京モーターショー2007が10月26日から、 幕張メッセで11月11日まで行われます。 東京モーターショーと言えば、車の祭典と思われがちですが、 バイクのブースもありまして、 世界で初めてのお披露目となる「ワールドプレミア」のコンセプト車両も多数公開 ...(続きを読む)


東京モーターショー渋滞&会場混雑 過酷度予想!?
東京モーターショーへ渋滞覚悟で車で出向くのですが、この界隈の渋滞パターンやこの手のイベント開催時の会場混雑パターンにお詳しい方、開催期間のうち下記の6とおりの土・休日に限定して、どの日が比較的マシでどの日がとんでもなく酷いと予想されます ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.16(Tue) 13:06] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 難病男児 | TOP | toto big 307

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。