TOP > wii リモコン
 ← 東京モーターショー 2006 | TOP | 難病男児

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


wii リモコン 

2007年10月16日 ()
任天堂Wiiでマリオカート
私は小さい頃スーパーファミコンを持っていて、いつもマリオカートで遊んでいました。その、マリオカートが、任天堂Wiiで登場。Wiiリモコンのハンドルを使って楽しくレースができます。 そしてなんと、12人で一斉にプレイできるようになったみたいです。(続きを読む)


wiiを6畳の部屋でやる場合
僕はまだ高1なんで、今まで貯金した50000と5ヵ月分の小遣い15000とお年玉を+αで少し足すとかんがえて80000円以内でしか無理っぽいです。 本題のwiiを6畳間(自分の部屋)で楽しむには、やっぱりできるだけ大きめのテレビの方がいいですよね? ...(続きを読む)


「マリオカートWii」最新画像+映像
ネタ元:【ゲーム 超動画!】様 Wii「マリオカートWii」最新画像&映像です。 ハンドルコントローラは別売りかなぁ。 リモコンはめるだけと思うので同梱がいいな。 ≫「「マリオカートWii」最新画像+映像」を見にゲーム 超動画!様へ行く。 ...(続きを読む)



カプコン、Wii「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」 数量限定「エキスパートパッケージ」の内容を公開
GAME Watch
株式会社カプコンは、11月15日発売予定のWii用サバイバルガンシューティング「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」の数量限定パッケージ「エキスパートパッケージ」の内容を公開した。価格は通常版が7340円、「エキスパートパッケージ」は8610円。 ...(続きを読む)


「モンハンがWiiの援軍に」ゲーム機市場、エンターブレインが予測
日本経済新聞
任天堂の据え置き型ゲーム機「Wii」は累計でPS3の約3倍の357万台が国内販売されたが、直近の週間販売台数は伸び悩み、アンケート調査(※1)で「ここ最近はあまり遊んでいない人が67%」という数字が出るなど稼働率も低い。200万本売れた「Wiiスポーツ」に ...(続きを読む)


Wiiソフト、任天堂の一人勝ちが止まらない理由
日本経済新聞
任天堂が打ち出した今後のメニューは決して万全とは言えないが、それでも「Wii」のサービスレベルを着実に向上させる材料が抜かりなく盛り込まれている点は評価せざるを得ないからだ。(新清士のゲームスクランブル) このところ、Wii向けゲームソフトの販売本数が ...(続きを読む)



Wii・Xbox・Ps3・Ds・PSPといろいろ新ハードが発売されましたが、実際購入した方で...
Wii・Xbox・Ps3・Ds・PSPといろいろ新ハードが発売されましたが、実際購入した方で買ってよかったと思ったハードはどれですか???自分はどれも持ってないですけど、これが欲しいとのがあまり感じなくて。。ソフト的にはXboxですけど将来性がなんとなく。。。WiiやDsは低年齢層向きのソフトが多いかな。。。Ps3もあまりプレイしたいソフトが無いし。。。まあ無理して買う必要も無いんですけど、なんとなく欲しい気もあるし。。。(続きを読む)


wiiリモコンが利きません!!
wiiリモコンが利きません!!wiiリモコンが突然使えなくなりました。ゲームをしていて、wiiチャンネル?(一番初めの画面)に戻って再びゲームをしようと思ったらリモコンが利きません。今まで使えていたし、障害物もないし、線もぬけてません。6日に購入してまだ2日目なのにいきなり故障??でしょうか…。明日友達を呼んで遊ぼうと思っていたのでどなたか詳しい方いらっしゃいましたらなぜこうなったのか?どうすれば直るのか教えてください。お願いします。(続きを読む)


Wiiのプレイ中、電化製品を破損してしまいました。どうしたらよいでしょうか?
Wiiのプレイ中、電化製品を破損してしまいました。どうしたらよいでしょうか?私は今日任天堂のWiiのボウリングをプレイしていたのですが、コントローラーが飛んでしまい、液晶テレビが割れてしまいました。ストラップをつけていたのにです。皆さんの考えうる最良の処置を教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.16(Tue) 14:44] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 東京モーターショー 2006 | TOP | 難病男児

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

