TOP > ミラーマン 植草
 ← 厳重戒告処分 | TOP | 早川久美子 葛飾区

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ミラーマン 植草 

2007年10月17日 ()
ミラーマン。
そして全身をミラーで覆ったミラーマン相葉の登場。 これには超笑った。(相葉ちゃん、すまぬ) 砂浜ではミラーマンも普通に相葉ちゃんとして見えたけど。 森ではちゃんと“相葉雅木”になってたね。笑 全然わかんなかったもん。 ・鏡実験?(大櫻) 球体鏡。 ...(続きを読む)


ひしゃくマンとバケツマンとミラーマンと
ビヨヨヨヨンの話にあっさりばっさりな松本さん。 ねー、無理ですよねー。 相葉くん…んもぅ、そんなアナタが大好きッ!! 可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!! 愛くるしいなぁ…(*´∀`*) もちろん1番笑ったのはミラーマン雅紀でした。 ...(続きを読む)


ミラーマンの初期怪獣
こうした異次元的なデザインコンセプトを番組最後まで貫いてくれたら素晴らしかったのですが、残念ながらミラーマン怪獣は番組途中で息切れしてしまったかのように初期の独創的なデザインコンセプトは途絶え、ありきたりな印象の薄いものばかりになって ...(続きを読む)



初期の仮面ライダー、ウルトラマン、などの特撮物や、初期ルパン三世、ど根性ガエ...
初期の仮面ライダー、ウルトラマン、などの特撮物や、初期ルパン三世、ど根性ガエル、天才バカボンとか3~40年前の番組の再放送が、ここしばらくTV で再放送していません。色々と理由はあると思いますが、一番有力な理由はなんでしょうか?(続きを読む)


皆さんが好きな特撮ヒーローソングは何ですか?あと、印象に残る一曲って何ですか?
皆さんが好きな特撮ヒーローソングは何ですか?あと、印象に残る一曲って何ですか?アニソンが多いので、タマには特撮主題歌の投票が無いなら作っちゃおう!という訳で、ウルトラマン・仮面ライダー・スーパー戦隊・メタルヒーローと特撮ヒーロー・ヒロイン系なら何でもOKです。挿入歌でもかまいませんよ~♪(続きを読む)


子供の頃、よく見ていたTVアニメ、特撮物は何ですか?
子供の頃、よく見ていたTVアニメ、特撮物は何ですか?皆様が、子供の頃、よく見ていたアニメ、特撮物は何ですか?私はウルトラマンシリーズがまず最初に挙げられます。これは、ウルトラマンシリーズの前であるウルトラQから見ていました。そして小学校の1年か2年の頃ウルトラマンが始まりました。このシリーズは、帰ってきたウルトラマンまで見ていました。後は、ミラーマン、シルバー仮面、ジャイアントロボ、ライオン丸ですね。仮面ライダーは、V3の前半まで見ていました。それと柔道一直線もよく見ていました。アニメと言えば、タイガーマスク、あしたのジョー、ムーミン、魔法使いサリーです。皆様はどうでしょうか?あれも見た。これも見た。懐かしいと思われると思います。その当時の思い出もよろしくです。(続きを読む)




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.17(Wed) 06:55] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 厳重戒告処分 | TOP | 早川久美子 葛飾区

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

