fc2ブログ
TOP > au W52SH
 ← おしゃれイズム 10/14 | TOP | 気仙沼ちゃん 白幡美千子

au W52SH 

2007年10月18日 ()
携帯を変えたくてバイトでお金を貯めてますが、いったいどのくらい貯めたら良いの...
携帯を変えたくてバイトでお金を貯めてますが、いったいどのくらい貯めたら良いのか分かりません。そこでなんとかある程度の金額が知りたいんです。今、携帯はソフトバンク(ホントはボーダフォンですが・・・)2年契約で最近1年半が経ちました。そこでお金を貯めてauにしたいんです。auの「w52sh」にしたいんです!ソフトバンクの解約料+auの新規契約に必要な金額分かる方いましたらお願いします。分かる方はかなり少ないと思いますが、分かる方いましたら大体で結構ですのでお願いします。(続きを読む)


携帯電話のACアダプタに関する質問。現在auの【A5512CA】と【W32H】に付属してい...
携帯電話のACアダプタに関する質問。現在auの【A5512CA】と【W32H】に付属していたACアダプタがあります。【W52SH】に、どちらかのアダプタを使用して充電することは可能でしょうか。お願いいたします。(続きを読む)


今回機種変更をしようと思うのですが、どの会社のものでもかまいません。携帯電話...
今回機種変更をしようと思うのですが、どの会社のものでもかまいません。携帯電話の操作ボタンがかなり派手に光る(オレンジ色以外)機種はありませんでしょうか?たとえば、auのW52SAや、docomoのN703iDなどです古い物でも、新しい物でもかまいませんので、よろしくお願いいたします。(続きを読む)



新世代のラインナップを展開したauの秋冬モデル
AKIBA PC Hotline!
そこで、個人的な予測だが、夏モデルで好調な売れ行きを記録したW52SH、W52CA、W53CA、最後発となったW53Sについては、秋冬シーズンもある程度の期間、継続して販売するのではないかと見ている。常に最新機種を求めるユーザーでなければ、これらの高評価を得ているモデル ...(続きを読む)



au W52SH
au W52SH トップページ(こちら) です 1位:「W52SH」 W52SH 新規送料・代引き手数料無料 au W52SH 他社からナンバーポータビリティ 充電器つき フルオプション 7月登録分特価 「リボ払...W52SH 機種変更“使用期間関係 ...(続きを読む) ...(続きを読む) ...(続きを読む)


au W52SH
au W52SH, SHARP UX-D26CL, 新羅館 最近、ツーカからauへの契約移行手数料が無料になる(携帯電話本体の代金を除く)との知らせがツーカからきたので、auに移行することにした! 思い立ったが吉日で、機種選定だ! GLOBAL PASSPORTかGLOBAL EXPERTか迷う ...(続きを読む)


au W52SH, SHARP UX-D26CL, 新羅館
迷いながら近所のヤマ電に行って、その場でW52SHに決定。 ついでに、先日ブログに書いたように自宅のFAXが結構ヤバイ状態なんで、値段に惹かれてSHARP UX-D26CLをお買い上げ! さて夕食は新羅館へ。混むので今日は予約。 N氏に新羅館へ行くのであります、 ...(続きを読む)



スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.18(Thu) 05:56] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← おしゃれイズム 10/14 | TOP | 気仙沼ちゃん 白幡美千子

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク