TOP > au w52sa 価格
 ← au W54T | TOP | おしゃれイズム 10/14

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


au w52sa 価格 

2007年10月18日 ()
有機ELにガジェットも……au秋冬モデルから今後の“ケータイトレンド”を探る
デジタル ARENA
実はワンセグが登場して以降の携帯電話を見ると、「大型化」「スリム化」というように、テレビと同じ進化をたどっている。auでいえば、3インチものディスプレイを搭載した「W44S」や、薄型化を進めた「W52SA」「W53T」などがいい例だ。 だがテレビの世界では、近年大型化 ...(続きを読む)


「録って聴く時間差聴取」で広がる新しいラジオのカタチ
朝日新聞
また、同じくauで三洋電機製の端末「W52SA」も、FMチューナーを搭載する。イヤホンアンテナなしで、FMラジオをスピーカーから聴けるのが特徴。内蔵メモリに最大約120分の録音ができる。 なお、au以外のキャリアでは、録音はできないがFMラジオの受信のみできるタイプ ...(続きを読む)



先日、父がauのW52SAという機種に変更しました。以前の携帯では着メロを「鳥の鳴...
先日、父がauのW52SAという機種に変更しました。以前の携帯では着メロを「鳥の鳴き声」にダウンロード、設定してたのですが新しい機種になってそのダウンロード先のサイトを見つけることができません。鳥の鳴き声のサイトというのは、本当にムクドリやスズメとかの泣き声で「ヒヨヒヨ」とかって感じで鳴くものです。以前の携帯の着メロもショップの方に設定してもらったため、本人はわかってません。今回もショップの方に設定をお願いしたのですが、以前ダウンロードしたURLのサイトが今はなくなっているらしく、どこから取ってきたらいいか分からないと言われました。おそらく野鳥の会のサイトなどだと思うのですが・・・(父談)私自身がauでないので、使い方がよくわかりません。ご存知の方いらっしゃいましたらぜひURLを教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


500枚!au機種変します。相談に乗ってください。
500枚!au機種変します。相談に乗ってください。W52CAとW52SAで悩んでいます。デザイン的には後者が好きなのですが機能的には前者が良いようですね。安いのはやはりW52SAですよね?前回の機種変が昨年3月ですが、大体いくらくらいになるのでしょう。。(続きを読む)


ドコモからauに変えたのですが・・・
ドコモからauに変えたのですが・・・auのW52SAを使ってますが、受信箱からメールの返信をした場合、あとで受信箱を見ても返信したかどうかのマークがつきませんよね?これではいちいち過去の送信箱を見ないと返信したかどうか、わからないということでしょうか。。。何かいい方法をご存知でしたら教えてください。よろしくお願い致します。(続きを読む)



W52SAの情報
防水携帯ワンセグを新規契約しようと思っているんですが、AUショップで値段を聞いてみたところ、旧機種のW52CAが高く9000円し、新機種のほうがW52SAが0円となっていました。 防水性能もほとんど変わらないらしいですし、どうしてここまで値段の差が . ...(続きを読む)


au W52SA
7/8に確認したところ、ヤマダデンキ茅ヶ崎店で新規・MNPでau W52SA W52H が0円でした。すごいですね。 管理人の妹も先週からW52Hを使っていますが、画面が大きく非常にきれいです。 また、デジカメ機能も満足度の高いものになっています。 ...(続きを読む)


au W52SA
auのW52SA、ブラック はー入荷待ちだったからかなりwktkしたさ 使いやすさは今まで使ってたのに比べればちょっとあれだが 2年ぶりの新機種でテンショ↑↑ 前はW31CAでこれを2年使ってたから愛着あったけど飽きてきたから変えた . ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.18(Thu) 07:57] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← au W54T | TOP | おしゃれイズム 10/14

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。