TOP > 厳重戒告処分 意味
 ← 横峯さくら キャディ | TOP | 阪神 桧山退団

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


厳重戒告処分 意味 

2007年10月18日 ()
セ・リーグは30日、ヤクルト-中日17回戦(29日、神宮)で不手際のあった森健次郎...
セ・リーグは30日、ヤクルト-中日17回戦(29日、神宮)で不手際のあった森健次郎、小林和公、佐々木昌信、深谷篤の4審判員を厳重戒告処分とした。この試合の3回、森球審は打者のヤクルト・青木へのカウント2-2からの投球をボールと判定。2-3で続行となる場面で「四球」とし、出塁を認めた。他の審判も誤りに気付かずゲームを進行させた。という記事がありましたが,選手や監督は気づかなかったのでしょうか?また,TVとかではどのようになっていたのでしょうか?(続きを読む)


ディープインパクトが、元々日本にいるときから、薬物疑惑があった・・というのは...
ディープインパクトが、元々日本にいるときから、薬物疑惑があった・・というのは本当なんでしょうか?(続きを読む)


昨年か一昨年だったと思いましたが、甲子園球場でフェンス直撃の打球をHRとしてし...
昨年か一昨年だったと思いましたが、甲子園球場でフェンス直撃の打球をHRとしてしまったゲームありましたよね。試合は横浜との試合。あの時審判団の4人は誰だったんでしょう?先日友人との話の中で出てきて分からなかったんで教えて下さい。(続きを読む)



反則一家!亀田厳罰 父・史郎氏ライセンス停止、大毅も処分へ
ライブドア・スポーツ
ただ、史郎氏は過去2度の処分を受けており、3か月以上のライセンス停止は免れそうもない。1回目の昨年9月は東京・後楽園ホールでの観客との乱闘騒動、2度目は今年3月の試合でレフェリーら試合役員に暴言を吐いたとして、ともに厳重戒告処分を受けた。 ...(続きを読む)


資格停止も!亀田陣営4人に厳罰
スポーツニッポン
すでに史郎氏は、観客同士によるけんかに加勢しようとした騒動や判定批判を起こしたことでjbcからライセンス停止の次に重い厳重戒告処分を科せられており、その処分期間中の“再犯”であることから厳罰を下されるのは必至だ。 興毅は11回開始直前のインターバルで大毅 ...(続きを読む)


亀田父は無期限停止 亀田大は1年間の停止 亀田興は厳重戒告(10/15 18:48)
北海道新聞
ボクシング世界戦の反則問題で日本ボクシングコミッションは15日、亀田大毅の父でトレーナーの史郎氏にセコンドライセンスの無期限停止処分を、反則を繰り返した亀田大毅に1年間のライセンス停止処分を、亀田大毅の兄でセコンドに入った興毅(こうき)を厳重戒告処分とする ...(続きを読む)



今日の日刊スポーツ一面
事実上の「亀田家解体」処分は、15日から執行された。亀田兄弟は16日から父の指導を受けることはできない。「ボクシングを冒涜(ぼうとく)した」(JBC斉藤専務理事)と指摘されて厳罰を下された大毅はもちろん、厳重戒告処分の興毅、来年7月の ...(続きを読む)


10/17のにゅうす
亀田大毅は「1年間ライセンス停止」、父・史郎氏は「無期限ライセンス停止」、興毅には「厳重戒告処分」…JBC処分発表(Blue Twin Tails) 関連:亀田史郎が興毅に贈った感動の手紙、「侍ジャイアンツ」の丸パクリと判明(無駄な領域リサイクル) ...(続きを読む)


亀田大毅は「1年間ライセンス停止」、父・史郎氏は「無期限ライセンス ...
セコンドについた兄・興毅選手には厳重戒告処分が下された。 11日の試合では大毅選手は内藤選手に頭突きなどの反則を繰り返したうえ、最終12回には抱え上げて投げ飛ばすなどして計3点を減点された。また内藤陣営によると、大毅選手はグローブの親指 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.18(Thu) 14:49] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 横峯さくら キャディ | TOP | 阪神 桧山退団

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。