TOP > 亀田 手紙
 ← FOMA SH904i | TOP | hello project

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


亀田 手紙 

2007年10月20日 ()
おかしい
google web検索 yahoo おまかせ アッコ ネット ヒット 初音ミク 検索結果 現象 X JAPAN アルティマニア 亀田 手紙 亀田 謝罪 会見 今枝弁護士 成瀬 菊花賞 郷ひろみ 里田まい 鬼塚勝也.(続きを読む)


亀田 手紙
今までオークションでいろいろな地域の方とメールをしましたが、皆さん標準語でした。例えば、地元のお友達とのメールとかは、やっぱり方言でするのでしょうか?(続きを読む). 亀田 手紙 急上昇ポイント: 11400.(続きを読む)(続きを読む)


10/16(火)
番組で紹介された亀田史郎が息子・興毅に書いた手紙興毅 ほんとうに おめでとうお前は もう 親父だけの者ではない今や世界の亀田興毅になったんじゃそれも山あり谷ありの厳しい勝負の道をひたすら歩み続けたからこそ今日の栄光が会ったしかしボクシングの ...(続きを読む)



方言についての質問です。以前から疑問に思っていたのですが、普段方言を使って話...
方言についての質問です。以前から疑問に思っていたのですが、普段方言を使って話している地域の方は、文章にして書く時【手紙やメールなど】は、常に標準語なのでしょうか?私の地域は、ほぼ標準語なので、子供の頃から疑問に思ってました・・・。今までオークションでいろいろな地域の方とメールをしましたが、皆さん標準語でした。例えば、地元のお友達とのメールとかは、やっぱり方言でするのでしょうか?(続きを読む)


亀田君が物議をかもしだしておりますが、私は「奈良母子殺人事件」の父親がどうに...
亀田君が物議をかもしだしておりますが、私は「奈良母子殺人事件」の父親がどうにもなんか変な気がするんですが・・・事件がおこって親子和解(ていうか心が通じあった?)になってこれから親子で助け合っていこう、立派に更正することが償いになる、とかいってますよね。でも、焼き殺された母親や子供に対してはどうなんだろう。なんだか継母とその子供だけいなくなってしまって、何で自分の娘や孫が殺されなきゃならなかったのか、ってそっちのおじいちゃんやおばあちゃん思わないのかな・・・両方のじいちゃんに手紙を書くように、とかって言ってるようですが・・・みなさんはどう思われますか。(続きを読む)


日本人に生まれてよかったと思うときありますか?
日本人に生まれてよかったと思うときありますか?日本人に生まれてよかったと思うときありますか?里芋の煮っころがし食べた時ぐらいにしか思えないです。(続きを読む)



2007年10月19日 掲載
GendaiNet for Woman 
ボクシングの亀田親子への風当たりが強い。そんな中、父・史郎氏(42)のみっともない疑惑がネット上で騒ぎになっている。昨夏、TBSの番組で紹介された、父親が長男の興毅(20)に送った手紙だ。誤字だらけの汚い文字のその文面がアニメに出てくるメッセージと ...(続きを読む)


亀田パパ、人気アニメパクリ疑惑が浮上
アメーバニュース
というフレーズからはじまる“感動的”な手紙は、「お前は もう親父だけの者ではない 今や世界の亀田興毅になったんじゃ」と続くのだが、『侍ジャイアンツ』の「お前は もうジャイアンツだけのサムライではない 今や世界のサムライになったんじゃ」というセリフをそのまま ...(続きを読む)


「亀田親子を増長させた」 朝日と毎日に批判されたTBS
ライブドア・スポーツ
翌10月16日の朝刊各紙は、スポーツ紙のほとんどが1面でこの問題を報じ、大手紙でも朝日新聞が1面で紹介したほか、スポーツ面のみならず社会面でも紙面を展開し、大きく取り上げた。各紙は亀田一家を非難する一方、その原因についても触れており、その責任の一端はメディア ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.20(Sat) 23:34] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← FOMA SH904i | TOP | hello project

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。