TOP > 亀田 謝罪 会見 youtube
 ← FOMA P904i | TOP | -クラナド-

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


亀田 謝罪 会見 youtube 

2007年10月21日 ()
亀田一家は「公の場で謝罪を」&「内藤に謝罪を」する?しない?
亀田一家は「公の場で謝罪を」&「内藤に謝罪を」する?しない?亀田一家に「公の場で謝罪を」 協栄ジム会長10月16日21時8分配信 産経新聞 世界戦の反則行為で日本ボクシングコミッション(JBC)が亀田大毅(協栄)陣営を処分したことを受け、協栄ジムの金平桂一郎会長は16日、都内で会見し、一連の不祥事を陳謝。試合後、姿をみせない亀田一家について「早く公の場に出て謝罪しなければならない。おわびする部分が確実にある」とファンらへの責任を果たすよう求めた。 金平会長は世界戦後、ロシアに出張していたが同日帰国。JBCを訪れ、安河内剛事務局長から処分内容の説明と、今後は亀田一家を指導、監督するよう要請された。 会見の冒頭では「全国民、ファン、関係者のみなさま、申し訳ありませんでした」と深々と頭を下げた。処分については「(亀田家は)言いたいことがあるようだが、甘んじて受け入れ再出発を図るほうが大毅、家族のためになる」との見解を示した。また、内藤陣営に出向いて謝罪する意思を示し、「亀田家もその必要がある」とした。 東日本ボクシング協会からの要請もあり、ジムとは離れて独自に活動してきた一家を、今後は管理下に置かねばならない。「同一ジムでやってくれとの要請。守れないということなら、考えなければいけない」と契約の見直しもにおわせた。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000968-san-spo(続きを読む)


 亀田親子の謝罪会見より内藤選手の方が心配です。  各テレビ局が亀田批判をし...
 亀田親子の謝罪会見より内藤選手の方が心配です。  各テレビ局が亀田批判をしながら内藤選手を生放送で出演させています。 その中で各局アナウンサーが内藤選手に亀田親子に対しての批判を言わせようとコメントを誘導しようとしているように見えます。 それでも内藤選手は「済んだことなので・・・」と言っていました。 内藤選手はとても苦労人で人も良さそうなので、これ以上マスコミに利用されるのが心配です。 昨日もこれ以上テレビに出て発言はしませんと言っていましたが、今日は生で各局出ずっぱりです。 内藤選手もマスコミに持ち上げられ、落とされてしまうのでしょうか?(続きを読む)


亀田家 謝罪会見を開いたのですか?
亀田家 謝罪会見を開いたのですか?・そのような質問をちらほら目にしたものですから・・・。(続きを読む)



亀田父子 JBCに謝罪 大毅選手、無言の会見
東京新聞
今回の騒動で亀田父子が公の場に現れたのは初めて。二人はその後、記者会見に応じたが、頭を丸刈りにした大毅選手は一言も話さず、すぐに会場を後にした。 会見で史郎氏は「いろいろとご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした」と頭を下げた。 ...(続きを読む)


亀田父子がJBCに謝罪、丸刈りの大毅は会見で沈黙
読売新聞
大毅選手の精神状態が安定した後で対戦した内藤大助選手(33)に謝罪を行う意向も示した。 大毅選手の兄・興毅選手(20)は会見に出席しなかったが、「ひと言も謝罪できなかった弟に代わり、自分が謝罪したいと思います。内藤選手、ご迷惑をお掛けした関係者の皆様、 ...(続きを読む)


アッコ ノーネクタイ亀田父子を批判
スポーツニッポン
... 行為で日本ボクシングコミッションからライセンス停止の処分を受けたプロボクサー亀田大毅(18)と父史郎氏(42)を厳しく批判した。17日にノーネクタイで謝罪会見に臨んだ2人に「人に謝ったり自分の姿勢見せるときは、ネクタイくらいせえよ、あんたら親子! ...(続きを読む)



ザ・議員
110:shakalaka 歌詞 (10/15) 最近のトラックバック オモロにゅーす:ザ・議員 (10/20) 真一ブログ:亀田 謝罪 会見 (10/20) 。 スポンサードリンク 「高柳良一」さんの顔写真は。 地方議員だと多いのですが、国会議員でいまだホームページを持たない。 ...(続きを読む)


亀田謝罪でストップ高? 内藤選手“株”の市場価値
そんな中、同月17日、亀田史郎氏、大毅選手らが謝罪会見を開き、謝罪の言葉を述べ、翌18日には大毅本人が直接内藤に謝罪したという。 一方、内藤選手も、謝罪会見をふまえ各局のインタビューに応じていたが、「大毅は本当にいい選手なので、これからも ...(続きを読む)


亀田親子謝罪会見
日本ボクシングコミッション(JBC)から厳しい処分を受けた亀田大毅選手と父親の亀田史郎氏、所属する協栄ジムの金...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.21(Sun) 12:13] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← FOMA P904i | TOP | -クラナド-

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。