TOP > くも膜下出血 予防
 ← ブラックマンデー 為替 | TOP | 亀田 謝罪 会見 動画

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


くも膜下出血 予防 

2007年10月22日 ()
木原光知子 結婚の関連情報
サンケイスポーツの製作発表に出席。18日にくも膜下出血のため亡くなった木原光知子さん(享年59)について思い出を語った。 自身が現役時代から付き合いがあり、来週イベントで司会を一緒にする予定だったという。「先月お会いした時もお元気で ...(続きを読む)


東京五輪水泳の木原光知子 くも膜下出血
1964年東京五輪の競泳代表で、引退後はタレントとしても活躍した日本水泳連盟理事の木原光知子(きはら・みちこ)が10月18日未明、くも膜下出血のため、神奈川県内の病院で亡くなりなさったちゅうわ。59歳やったちゅわけよ。 ...(続きを読む)


くも膜下出血
おととい、結婚式のことを書いたばかりなのに。 昨夜、その結婚式の新郎の父(つまり叔父さん)が「くも膜下出血で危険な状態だ」と母から連絡が入った。 …………うそ。 この間の3連休には、私の実家へ遊びに来てくれたらしい。 その時は、元気だった。 ...(続きを読む)



2007/10/18-19:29 木原光知子さん死去=競泳東京五輪代表、タレントでも活躍
時事通信
1964年東京オリンピックの競泳代表で、現役引退後はタレントとしても活躍した木原光知子(きはら・みちこ、本名木原美知子=きはら・みちこ=日本水泳連盟理事)さんが18日未明、くも膜下出血のため死去した。59歳だった。告別式などは未定。近親者で密葬を行う。 ...(続きを読む)


東京五輪水泳選手、木原光知子さんが死去
日本経済新聞
東京五輪に水泳選手として出場し、引退後はタレントや指導者として活躍した木原光知子(きはら・みちこ、本名=木原美知子)さんが18日午前、くも膜下出血のため神奈川県平塚市の病院で死去した。59歳だった。連絡先は社長を務めた東京都渋谷区南平台町17ノ13ノ302の ...(続きを読む)


木原光知子さん死去 五輪水泳、タレントで活躍
日本経済新聞
1964年の東京五輪に水泳選手として出場し、引退後はタレントとしても活躍した木原光知子(きはら・みちこ、本名美知子)さんが18日午前1時半ごろ、くも膜下出血のため神奈川県平塚市内の病院で死去した。59歳。岡山市出身。葬儀・告別式の日取りは未定。 ...(続きを読む)



あなたは闘病中の不安心とどの様に対峙されましたか?
あなたは闘病中の不安心とどの様に対峙されましたか?私はこの9月19日の健康診断で糖尿病の発症がわかりました。食前血糖値259 ヘモグロビンA1c11.6パーセント。体重を落とし現在食前血糖値110 ヘモグロビンA1c6.0パーセントとなっています。また、血液検査から副甲状腺機能亢進症の可能性を指摘され詳しい検査をする予定です。糖尿病に関してはきちんと節制し、血糖値コントロールをすれば必要以上に恐れる事もないとわかっていますし、副甲状腺機能亢進症に関してもきちんと手術すればそう恐れる必要もないとわかっています。が、非常に不安でたまりません。そこで大病を経験された方、あるいは闘病中の方に質問です。あなたは闘病中の不安心とどの様に対峙されましたか?あなたの経験を聞かせてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


脳の出血 後遺症は?
脳の出血 後遺症は?彼氏が、脳からの出血で手術をして今病院に入院しています。私は、家族ではないので、面会はおろか病状も一切教えていただけませんでした。もう、心配で、心配で、なにも手につかないくらいなのに、なにも教えていただけなくて、心配は募る一方で…。私は、家族公認の恋人ではまだないので、いきなり病室にお見舞いに行くことも電話をして病状を聞くこともできません。そのことを今、痛烈に後悔しています。今後悔しても何にもならないことは分かっているのですが。脳の出血で手術を受けて、今、脳卒中センターにいる彼は、実際、どれほど重症なのでしょうか。全然大丈夫だから、というようなこともいわれましたが、事情がわからないので信じられません。やはり後遺症というものはあるのでしょうか。どのくらいの割合で症状がでるのでしょうか。後遺症がでても彼のことはずっとずっと大好きな自信はあるのですが、こんなこと言いたくはないのですが、心の準備をしたいと思うのです。平常心ではいられない状態で書いているので乱文は本当に申し訳ないと思うのですが、どうか、アドバイスをください。(続きを読む)


遺族基礎年金について教えてください。いとこの夫が22歳で今年の6月に亡くなり...
遺族基礎年金について教えてください。いとこの夫が22歳で今年の6月に亡くなりました。21歳まで国民年金を払っておらず、今年から4ヶ月間一般企業(厚生年金)へ勤めていました。「保険料納付済期間(保険料免除期間を含む)が国民年金加入期間の3分の2以上あること」が遺族基礎年金をもらえる基準になっていますが、条件を満たす事ができません。2年間はさかのぼって納付ができるという話を聞いたことがあり、2年間なら3分の2を満たす事ができるので遺族基礎年金をもらう事ができると思うのですが、既に死亡している人の年金をさかのぼって納付する事はできるのでしょうか?いとこ(18歳)には、1人子供がおり、現在2人目を妊娠中で、これから先どうすればよいのか本当に困っています。もし、ほかに救済・支援案があれば、あわせてご教授願います。何卒宜しくお願いいたします。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.22(Mon) 09:07] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ブラックマンデー 為替 | TOP | 亀田 謝罪 会見 動画

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

