TOP > 小栗旬 堀北真希
 ← 本田 フィット | TOP | ソフトバンク 913SH

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


小栗旬 堀北真希 

2007年10月22日 ()
小栗旬と山田孝之が学ラン試写会に登場
映画「クローズZERO」の試写会が行われ、主演の小栗旬と山田孝之が学ラン姿で登場した・・・(詳細は動画ニュース内で!)(続きを読む)


小栗旬、やっぱり破局…恋のビッグウエーブ「まったくない」
俳優の小栗旬(24)が11日、東京都新宿区のスタジオで会見し、ファッション誌「non?no」などで活躍するモデル、田中美保(24)との破局を、初めて示唆する発言をした。 この日は同所で行われた、主人公の声を務めるアニメ映画「サーフズ・ ...(続きを読む)


[shun]なんだか嬉しくなっちゃう
ハマちゃんこと篠部雅貴さんのblogに. 小栗くんとの出会い【中編】がUPされていました。 読んでるだけで私まで勝手に親しみを覚えましたよ。 どこまでまっすぐな男なのだ小栗旬!(笑). この魅力が私を恐ろしいほどのめりこませる要因のひとつなのかな。(続きを読む)



小栗旬 『クローズ ZERO』
シネマトゥデイ
Q:ケンカのシーンは、かなり激しいものでしたが、どのぐらいのガチンコ勝負だったんでしょうか? もちろんお互いに気を使いましたけど、ほぼガチンコですね。ケガもしょっちゅうありました。ちっちゃいケガは、みんな山ほどしていたんじゃないですかね。 ...(続きを読む)


クローズ ZERO
エイガドットコム
そこに鈴蘭制覇を狙う転入生・滝谷が現われ……。鬼才・三池崇史がメガホンを取り、小栗旬、山田孝之、黒木メイサら豪華キャストが集結。 レビューコメントはまだ投稿されていません。 皆さまのレビューコメントをお待ちしています。 点数だけのレビューも大歓迎です!(続きを読む)


クローズ ZERO
シネトレ
そこに謎の転入生、滝谷が現れる。 高橋ヒロシ原作の伝説的コミック「クローズ」がオリジナルストーリーで映画化。メガホンをとるのは、世界が注目する三池崇史。それだけに、アクション描写はガチンコの迫力だ。小栗旬と山田孝之の体当たり演技も必見。(続きを読む)



花ざかりの君たちへ
花ざかりの君たちへ先週の「花ざかりの君たちへ」を見逃してしまいました。面白そうだったら、明日から見てみようかなと思っているのですが・・・見られた方、面白かったですか?ぜひ感想をお願いします。(続きを読む)


ラジオに投稿したい放送作家志望者ですが‥
ラジオに投稿したい放送作家志望者ですが‥放送作家を目指す者です。初めてラジオに投稿したいんですが、基本的なこと聞きます!携帯からネタを送ることは可能ですか?ハガキで送るなら、なんのハガキで送ればいいのですか?切手は必要ですか?初めてのことで何も分かりません。どうか教えてください!(続きを読む)


小栗旬のオールナイトニッポン
小栗旬のオールナイトニッポン今日の深夜、小栗旬くんのオールナイトニッポンにF4メンバーがゲスト出演しましたがその中でメンバーがそれぞれの役をチェンジしてラジオドラマをやったようですが(旬くんが道明寺役、潤くんが類役…)ダレがどういうセリフを言ったのか、内容をできるだけ詳細に教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.22(Mon) 14:34] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 本田 フィット | TOP | ソフトバンク 913SH

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

