TOP > レイナウド
 ← au W54T | TOP | aimo oimo 焼き芋

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


レイナウド 

2007年10月22日 ()
巻が手応え新加入レイナウドと2トップ
自らのポストプレーで新外国人FWレイナウドのゴールを演出するなど新2トップで好プレーを披露。 最新アジア杯情報は・・・ファッションランキング 「人を使うのがうまいし、自分が生きるのもうまい。今日に限っては、やりやすかった」と話した。 ...(続きを読む)


[JEF] 「レイナウドの加入で得点力アップを目指し上位浮上を狙う」
やはり、ついつい気になってしまうのはレイナウドですね。 得点力不足解消のため、千葉のフロントはアジアカップによるリーグ戦中断期間にFWレイナウドを獲得。前線で起点となり、タメを作って味方の攻め上がりを助けられるレイナウドの加入で得点力 ...(続きを読む)


直剛復帰戦ゴールおめでとう!&レイナウドさんジェフ初ゴール ...
楽山&レイナウド投入で. ん?この二人が投入・・? とか思って見てたら. なんか. 千葉かみ合わないプレー連発で. ボテボテ状態・・で赤いほうに. 3点目・・(ンギャー. そのあと危うく立石さん前にでちゃったとき. 4点目もはいりそうだったが・・ ...(続きを読む)



千葉 怒とうの追撃も及ばず
スポーツニッポン
【千葉2―4浦和】千葉はMF羽生のクラブ通算800得点目のメモリアルゴールも及ばず、連勝は6で止まった。0―3から後半9分にFWレイナウド、同32分に羽生と怒とうの反撃で追い上げたが、あと一歩及ばなかった。17日のカタール戦で右ふくらはぎを打撲したMF ...(続きを読む)


2007年10月21日(日
J's GOAL
後半から、千葉は前半のプレーで左膝を負傷したMF佐藤勇人と10月17日の練習試合で右足を負傷していたFW新居辰基に代えて、MF楽山孝志とFWレイナウドを投入。浦和は2得点目の場面で水本との競り合いで鼻骨骨折の可能性があるワシントンに代えてFW小池純輝を入れ ...(続きを読む)


J1:第29節 千葉 vs 浦和】試合終了後の各選手コメント
J's GOAL
後半はレイナウドが起点になってくれたりして、攻撃もうまく仕掛けられるようになった。次の試合は(累積警告の出場停止のため)出られないけど、自分にできることはあると思うので、それをやっていきたいです」 「試合全体を通して考えれば、やっていたことはそれほど ...(続きを読む)



ジェフに加入する事になったレイナウド選手ですが、どのような選手ですか?すぐに...
ジェフに加入する事になったレイナウド選手ですが、どのような選手ですか?すぐには無理だとは思いますが馴染んでくればジェフの救世主のような存在になれますか?(続きを読む)


今シーズンのJ1で降格しそうなチームはどこだと思いますか?
今シーズンのJ1で降格しそうなチームはどこだと思いますか?11日にJ1再開しますけど、優勝争いはほぼガンバとレッズにしぼられてる感があります。今後降格争いはより白熱してくると思いますけど、どこのチームが厳しいと思いますか?現在は横浜FCが最下位、17位が大分、16位大宮となってますが10位の名古屋の勝ち点と16位の大宮の勝ち点は7しか違わないので、その辺あたりまで降格危機の可能性はあるのかなとは思いますけど・・。個人的には大宮はかなり厳しい感じがします。再開前直前に監督交代劇のゴタゴタがあったし、思うように外国人FWを獲得できなかったみたいので・・。(続きを読む)


J2に降格した3チームからの選手の流出状況はどうなっていますか?柏の玉田、明神、...
J2に降格した3チームからの選手の流出状況はどうなっていますか?柏の玉田、明神、ヴェルディの森本、相馬、戸田、神戸の播戸、三浦淳などなど知っている情報があればおしえてください。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.22(Mon) 19:21] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← au W54T | TOP | aimo oimo 焼き芋

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。