TOP > au W54T
 ← 初音ミク wiki | TOP | レイナウド

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


au W54T 

2007年10月22日 ()
au W53CA
au W53CA 今日は、久々のうり坊会 役場の近くの健康センター に集まり、ランチ&ベビーたちを遊ばせましたー センター内のカフェでランチを注文して持って来てもらい、21畳の広さの座敷をママ4人+ベビー4人で貸し切りっ! ... au W54Tのご紹介! ...(続きを読む)


au W54T
au W54T by backdroptss. 方法が知りたいです。年割り更新日が8月でしたので、 ...なにか有効活用方法はないでしょうか?自分的に考えたのが。?多少の日割り覚悟でポイント加算されるのを待ち、即効で54Tのバッテリーパック購入→日割りで2000円以上 . ...(続きを読む)


au W53CA
AV Watch ファイル容量は8.93MB 同社では8月よりNTTドコモの携帯電話向けに同様のサービスを開始しており、今回新たにauの携帯電話向けにサービスを開始した。対応する携帯端末はW54T、W53CA、W52CA、W52P、W52SHの ...(続きを読む). au W54T . ...(続きを読む)



W54TとW53CAのどちらに機種変するか悩んでます。TVは携帯で見ない人で...
W54TとW53CAのどちらに機種変するか悩んでます。TVは携帯で見ない人ですがW53CAにワンセグないのも災害時不便かと。W54Tは充電器差し込み口が右側なのがやだなと気になります秋冬モデルからRev.Aって新しいサービスが搭載されるとか··今機種変更せずに秋冬モデル待った方が懸命でしょうか。いつからかわからないけど機種が値上げして高くなり割賦払いになるってのも聞きました 簡単に機種変更できなくなるかもを考えたら慎重に選ばないとと思いつつ値上げ割賦払い突入前に買いたいし、悩んでます(続きを読む)


携帯を買い換えようと思っています。auのW54Tにしようと思っているのですが、この...
携帯を買い換えようと思っています。auのW54Tにしようと思っているのですが、この携帯の良いところ・悪いところなど教えてください。また、いま換えずに秋・冬モデルの発売まで待つべきでしょうか?回答よろしくお願いします(続きを読む)


W54ワンセグの録画について教えてください。
W54ワンセグの録画について教えてください。W54Tを使っていますがワンセグの予約録画のやり方がわかりません。説明書も読みましたが。。。わかりませんでした。そこでお願いです。ワンセグの予約録画方法を教えてください。(続きを読む)



au、ネットジュークと連携可能な「W54S」など'07秋冬モデル
AV Watch
LISMO PortはソニーのSonicStageをベースに開発した音楽管理用ソフト「SonicStage for LISMO」などを含んだ統合ソフトとなっており、auの携帯電話「W54S」、「W54SA」、「W54T」でダウンロードした「着うたフル」をPCに取り込める。さらに、対応ウォークマンへの着うた ...(続きを読む)


新世代のラインナップを展開したauの秋冬モデル
AKIBA PC Hotline!
ディスプレイ部の末端が角張っているため、同じauのスライド端末のW54TやW52Tなどよりもディスプレイ部との段差が大きいようにも見える。スライドの開閉についてはあくまでも主観的な感覚に過ぎないが、ボディサイズの大きさやスライドのストローク幅のわりに、今ひとつ ...(続きを読む)


4割が本体価格、エンジニアに人気のケータイランキング――Tech 総研調べ
インターネットコム
続いてエンジニアがオススメした携帯電話の機種は、ドコモ第一位は FOMA N904i、au 第一位は W54T、ソフトバンク第一位は 912SH という結果に。美しい液晶画面を持つ高機能携帯が、人気ランキング上位を賑わせた。 通話の一日平均受発信数を聞いてみたところ、全体では ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.22(Mon) 20:59] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 初音ミク wiki | TOP | レイナウド

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。