TOP > ドリームアゲイン 画像
 ← ラ・ロシェル 本町 | TOP | 大阪市長選挙 平松邦夫

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ドリームアゲイン 画像 

2007年10月23日 ()
10月から始まるドラマ中で私が知っている中ではこんぐらいしかわかりません。金...
10月から始まるドラマ中で私が知っている中ではこんぐらいしかわかりません。金八・暴れん坊ママ・医龍ほかに何のドラマが始まるのか教えてください。(続きを読む)


秋から始まるドラマってもう決まってますよね?注目は誰主演のドラマか教えてくだ...
秋から始まるドラマってもう決まってますよね?注目は誰主演のドラマか教えてください!(続きを読む)


この秋からはじまる新ドラマ全部教えてください!!!
この秋からはじまる新ドラマ全部教えてください!!!(続きを読む)



ドリームアゲイン 第1話
ドリーム☆アゲイン 第1話 「神様がくれたチャンス!?夢のために生き返る男」(続きを読む)


「ドリームアゲイン」、見ちゃいました( ´艸`)
どうも、こんばんわ^^ 今日は反町隆史さん主演のTBSドラマ「ドリーム☆アゲイン」を見ました♪ ストーリーは巨人を解雇された野球選手が、婚約者を振り、 野球をもう一度しようとしたところに、雷に遭い、 天国省へと来てしまうはめになるドラマです ...(続きを読む)


ドラマ見どころ「ドリームアゲイン」(ドラマ見聞録)
反町隆史が3年ぶりの連ドラ主演他人の体を借りて夢を追い求める10/13(土)スタート「ドリーム☆アゲイン」 日本テレビ系毎週土曜 後9・00〜9・54(初回は後9・00〜10・09) ■見どころ 夢を持ちながらも、果たせずして死んでしまった男性が、別人...(続きを読む)



プレスリリース内容
@Press(プレスリリース)
放映予定 ---------------------------------------------------------------------- 10月18日(木)21:00 フジ系列 とんねるずのみなさんのおかげでした 10月19日(金)22:00 TBS系列 金曜ドラマ「歌姫」 10月20日(土)21:00 日テレ系列 土曜ドラマ「ドリームアゲイン」 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.23(Tue) 09:44] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ラ・ロシェル 本町 | TOP | 大阪市長選挙 平松邦夫

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

