TOP > アスクル 代理店
 ← キミ・ライコネン ウィキペディア | TOP | 青木さやか ダンサー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アスクル 代理店 

2007年10月25日 ()
カリスマパート社員。
カリスマパート社員。私は今年頭に転職して現職に就いた者です。支社勤務なので従業員は全部5名。そのうち女性パート1名。その女性パート事務(2回目既婚者32歳)が気分屋を超えた曲者で、態度が大きく悪い、仕事を全くしない人間です。毎日、1日の殆どを下記のようにして過ごしています。①寝る。②ネット(ミクシーなど。酷い時は音を出して動画見ている)③私用にプリンターを使う(コピー機に大量のデータが残っている)④携帯さわる。充電をする。⑤レンタルCDを会社のPCでCDRに焼いたり、ポータブル音楽プレーヤーに音楽を吹き込む。⑥30分毎に喫煙のため社外へ出かける。⑦仕事の指示があっても自分のネットが終るまで動かない。⑧電話を取らない。⑨不在時のメモを残さず、口頭で誰から連絡が有ったか伝えるだけ。誰から連絡が有ったかも分らない。⇒たまに次の日に伝えられる事があって、業務上影響がある。⑩アスクルで事務用品購入を依頼すると、ひそかに私物も購入している。⑪従業員用駐車場を社員より早く出社して使う。⇒社員は有料駐車場へ停める。⑫間食をする。⑬社員のちょっとしたミスを大声で大げさに文句を言う。⑭掃除を全くしない。⑮重要な書類を机の上に放置して帰宅。机の中はゴミだらけ。⑯「パートだから・・・」で逃げる。上司不在時は①~⑧が特に酷い。ちなみに時給は1,200円。ミクシーの自己紹介には「仕事に趣味に一生懸命!」とか書かれているので異常に腹が立ちます。上司も薄々は感じているようですが、次回の更新まで辞めさせるつもりは無いようです。注意はするが、空気が悪くなるのが面倒なので怒る事はありません。会社の業績は年々上昇しているため、無駄な給料を払ってでもいいと思っているかも知れませんが、電話すらまともに取り次げない。こんなパートはいらないので、私はすぐに辞めてもらいたいんです。下手に注意をすると、仕事を邪魔されるのは確実なのです。何か良い方法はありませんか?(続きを読む)


コーヒーバックについて紅茶のティーバック式になっているコーヒーバックを探して...
コーヒーバックについて紅茶のティーバック式になっているコーヒーバックを探しています。予算は1個あたり30円までです。60個欲しいのですが、連日、慣れないPCに向かって検索していますが・・・高いです。予算そのままで、スティックタイプでもいいのです。できることならインスタントでなく、モカとか書いてある方がいいのです。誰か、一緒に探していただけませんか?お願いします。(続きを読む)


走行中にハンドルがブレます。何が原因だと思いますか?30キロぐらいでブレてしまい...
走行中にハンドルがブレます。何が原因だと思いますか?30キロぐらいでブレてしまいます。高速でよくブレると聞きますが低速でなってしまいます。まだ買って1年半ぐらい3万キロぐらいのVOXYです。車に全然詳しくないので原因がわかるかた教えてください。(続きを読む)



アスクル・インターネットショップの「無印良品+ASKUL」
今回、オススメするのは、アスクルが扱うシンプルな無印良品です。 取扱商品のカテゴリーとしては、 食品・飲料・飲料雑貨・天然素材(ルピス・ラタン)・ファイル・クリアーホルダーなど、どれも生活に必要なものばかりです。 ...(続きを読む)


アスクルインターネットショップの「トナー&インクショップ」
アスクル・インターネットショップの「トナー・インクショップ」は、 トナー、インク、インクリボンが3100アイテム以上が取り揃えられている等、 日本最大級の規模を持っています。仮に商品の品番が分からない場合でも、 メーカーやプリンタ名から機種に ...(続きを読む)


明日来るからアスクル!
◆アスクルインターネットショップの「ホワイトボード特集」 オフィス用品ならなんでもそろうアスクル、みなさんももうご存じですよね。 インターネットからも購入申し込みができるから、24時間、思い立ったときにいつでも注文可能。 ...(続きを読む)



アスクルが「プリンタ大特集」をリリース ~各メーカーの秋・冬モデルプリンタを取り扱い開始
News2UNet (プレスリリース)
アスクル株式会社(東京都江東区・代表取締役社長 岩田彰一郎)は、日本最大級のオフィス通販サイト【アスクル・インターネットショップ】にて、「プリンタ大特集」を開始しました。 各メーカーの秋・冬モデルプリンタを多数取り上げ、わかりやすく分類しています。 ...(続きを読む)


第5回 情報を目に飛び込ませる:入力はデジタル、出力はアナログ--山崎文栄堂
ITpro
オフィス用品通販、アスクルの代理店を始めた10年前、同社の売り上げは数億円。「社内は暗く重い雰囲気が漂っており、今のような社員の一体感は少しも感じられなかった」(同)。そこで同社は2000年から、掲示物を使った「見える化」を開始。社員で意識を共有する風土改革 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.25(Thu) 04:59] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← キミ・ライコネン ウィキペディア | TOP | 青木さやか ダンサー

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。