TOP > キミ ライコネン
 ← ライコネン ブログ | TOP | HQ9190CC

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


キミ ライコネン 

2007年10月27日 ()
F1 好きなドライバーと嫌いなドライバー
F1 好きなドライバーと嫌いなドライバー貴方の好きなドライバーと、嫌いなドライバーを「その理由付き」で教えて下さい。勿論、現役ドライバーでなくても結構です。ちなみに私の好きなドライバーはライコネン・ハッキネン・ハイドフェルド嫌いなのは、「ずるさ満開の時のシューマッハ」と「辞めるの辞めんのとうだうだしていたデーモン・ヒル」です。私はまだ、F1ファンになって、10年位ですので、知らない名前のドライバーとか出てきたら(多分沢山でしょう)どんな人だったのか、サイトとか見てみたいと思っています。(続きを読む)


F1で日本にはどうしてアロンソのファンが少ないのですか...???
F1で日本にはどうしてアロンソのファンが少ないのですか…???(続きを読む)


F1 アロンソを見ていてせつなくなりました
F1 アロンソを見ていてせつなくなりました私は、ライコネンのファンなので本当なら私にとっては「アロンソ」はヒールなので、アロンソが失敗すると(あまりないけど)本音としては「嬉しい」のですが、今日のアロンソを見ていると切ない気分になりました。自分のクラッシュの後を呆然と見つめる姿を見ていると・・・・敵ながら可哀想に思えて・・・。それにしても① これで決まりですかね・・・(勿論、今日の様な事がハミルトンに起こらないとも限りませんが)② アロンソに地獄を見せ、今期、初表彰台目前で引き摺り下ろされたウェーバー・・・。ベッテルは2人に謝ったんでしょうかね。(総シカト)状態になんてなりませんかね。本日のレースの感想も聞けると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)



2007/10/22-08:40 ライコネン、初の総合王者=1点差で大逆転、中嶋は10位-F1ブラジルGP
時事通信
【サンパウロ21日時事】自動車レースのF1世界選手権シリーズ最終戦、ブラジル・グランプリ(GP)は21日、当地のインテルラゴス・サーキット(1周4・309キロ)で決勝(71周)を行い、予選3位のキミ・ライコネン(フィンランド、フェラーリ)が1時間28 ...(続きを読む)


ライコネンが初の総合優勝 F1ブラジルGP
CNN Japan
サンパウロ──自動車レース、フォーミュラ1(F1)今季最終戦のブラジルGPは21日、当地のインテルラゴス・サーキットで決勝を行い、キミ・ライコネン(フィンランド、フェラーリ)が1時間28分15秒270で優勝、110ポイントを獲得し、初の総合優勝を飾った ...(続きを読む)


ブラジルGP ライコネン逆転で年間王者
デイリースポーツ
自動車F1シリーズ最終戦、ブラジル・グランプリ(GP)は21日、サンパウロのアウトドロモ・ジョゼカルロス・パセで71周(1周4・309キロ)の決勝を行い、年間3位だったフェラーリのキミ・ライコネン(フィンランド)が1時間28分15秒270で勝ち、110点として ...(続きを読む)



ライコネン wiki
ちなみに私の好きなドライバーはライコネン・ハッキネン・ハイドフェルド嫌いなのは、「ずるさ満開の時のシューマッハ」と「辞めるの辞めんのとうだうだしていたデーモン・ヒル」です。私はまだ、F1ファンになって、10年位ですので、知らない名前の ...(続きを読む)


ライコネン優勝
今日のライコネン優勝の関連語: F1 ワールドチャンピオン 大逆転 最終戦 チャンピオン.(続きを読む)


今注目の ライコネン ワールドチャンピオン
朝日新聞3位にはフェルナンド・アロンソ(右)。1点差の109点でライコネンにタイトルを奪われた。(写真=Ferrari) ポールシッターのマッサ(手前右)、3番グリッドのライコネン(同左)が好スタート。2番グリッドのハミルトンは、マッサ ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.27(Sat) 06:07] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ライコネン ブログ | TOP | HQ9190CC

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

