TOP > 横浜fc wiki
 ← 自転車 マウンテンバイク | TOP | nissan gt-r

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


横浜fc wiki 

2007年10月27日 ()
横浜FCのウワサ
明日は横浜FC×横浜FMの放送があるので見なければいけないな。 ... 大爆勝の横浜ダービー♪ ... 今回は許してあげる(笑) だって、ヤリ過ぎだもん、、、横浜FCが気の毒になっちゃうくらい、、、 だから、あの1点は、残りの試合 ... 大活躍で . ...(続きを読む)


「横浜FC」高木監督を解任
横浜FC高木監督を解任という記事より。 横浜FCは27日、成績不振を理由に高木琢也監督(39)の解任を発表した。(続きを読む)



ヤマザキナビスコカップ 4月4日(水) ジュビロ磐田vs横浜FC 19:00キックオフ
ヤマザキナビスコカップ 4月4日(水) ジュビロ磐田vs横浜FC 19:00キックオフ試合終了後、磐田駅までどれ位時間がかかりますか?徒歩、バスなど実際の所要時間が知りたいのですがご存知の方がいましたら教えてください。また次の時間に乗車は可能でしょうか?(磐田発上り 21:14~21:29) 乗り換え ひかり(掛川発上り21:40~23:01) よろしくお願いします。(続きを読む)


三浦淳宏は本当にアビスパに来てくれるのでしょうか?
三浦淳宏は本当にアビスパに来てくれるのでしょうか?(続きを読む)


横浜FC、一番の責任はどこにある?
横浜FC、一番の責任はどこにある?開幕戦ではレッズ相手に善戦し、2戦目はマリノス相手に勝利。しかし終盤になれば勝てない試合が続き、ついに降格決定。最も責任を感じなければならないのは選手?高木前監督?現在の監督?フロント?そもそもJ1の他の17チームと何が違ったのでしょう?以下はあくまで私見ですが90分間の使い方が下手なチームだと感じました。前半立ち上がりはアグレッシブに来ても、30分あたりで疲れ始め、後半は気力すら感じられない時間帯もある。連敗中のある1戦を見てそう感じました。高木監督にせめてシーズン終了まで指揮をしてもらっていればもう少しまともな結果が出たのではないか、と思います。確かに解任された時点で既に降格決定的でしたが、降格が決まるとしてもラスト2~3試合のところではなかったかと思います。当然ですが高木監督を解任したフロントにも責任はあると考えます。新監督については、「この人はチームが置かれている状況を理解した上で監督をしてるのかな?」という印象で、責任云々というよりも呆れ返っています。菅野を中心とした若手選手は、良く言えばJ1で経験を積めた、悪く言えば成長した感じが見られないし精神的に弱い。ベテラン選手は故障や体力的衰えが隠せないのは仕方ないが、もう少し若手を引っ張って欲しかった。このような印象を横浜FCに対して持っています。私は横浜FCファンではなく、サッカーも素人ですが1サッカーファンとして、残り5試合プロの意地というものを少しでも見せてもらいたいものです。(続きを読む)



横浜FCが学ぶべき教訓
FC JAPAN.
横浜FCにはそれが来るのが早く、土曜日に神戸で0-3と敗れ、J1の試合が5試合も残っている状態で早々のJ2復帰が決まってしまった。 数字は嘘をつかない。昨季のJ2王者にトップリーグで戦えるだけの選手層の厚みがなかったことは、数字が示している。29試合で ...(続きを読む)


Jユースサハラカップ2007 予選リーグ Bグループ 横浜FC戦 試合開催について
J's GOAL
このたび大宮アルディージャでは、10月28日(日)Jユースサハラカップ2007 予選リーグ Bグループ「vs 横浜FC戦」を下記のとおり開催いたしますのでお知らせいたします。 ・JR「浦和駅」東口より国際興業バス(51系統グランド経由・北浦和駅東口行き)に乗車、「駒場運動 ...(続きを読む)


横浜FC降格したのに「全員残留」
デイリースポーツ
J2降格決定から一夜明けた21日、J1横浜FCの坂本寿夫社長(65)が自身を含めたフロント陣、強化部の「全員残留」を明言した。J1最速降格という屈辱的な状況にもかかわらず、首脳陣がだれ1人として責任を取らない前代未聞の事態だ。一方で、今季途中から指揮を ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.27(Sat) 12:54] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 自転車 マウンテンバイク | TOP | nissan gt-r

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。