TOP > 天皇賞(秋)
 ← 新生銀行 国有化 夕刊フジ | TOP | FOMA P904i

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


天皇賞(秋) 

2007年10月29日 ()
今日,競馬の天皇賞・春がありました。関東圏ではNHKとフジテレビの2つのテレビ局...
今日,競馬の天皇賞・春がありました。関東圏ではNHKとフジテレビの2つのテレビ局で生中継されました。他のスポーツで2局同時中継など見たことないのですが,なぜ競馬だけ2局同時中継されるのでしょうか?(続きを読む)


お暇なら~見てよね♪4
お暇なら~見てよね♪4こんつわ!え~この際とことんやっちゃいます!(やっぱりか・・・。)ってな事で今回は天皇賞(春)予想して戴けるとありがたいです(3連単の1点予想!!)お忙ぎの方はスルーしてくだされ。まあ所詮ゲームなんで馬の体調等は関係なくデジタルな結果になる恐れもあります。メンバーは「平成の馬」限定で選んでみました。枠順等はその時コンピューターによってランダムに決められる為分かりませんw。メジロブライトディープインパクトザッツザプレンティセイウンスカイナリタトップロードサクラローレルヒシミラクルメジロマックイーンマチカネフクキタルレオダーバンマヤノトップガンラスカルスズカダンスインザダークマンハッタンカフェデルタブルースビワハヤヒデソングオブウインドウライスシャワーよければ拙者の暇つぶしにお付き合いくだされ。最後に削除されたらごみ~んね~♪(続きを読む)


(^^? アルプミープリーズ
(^^? アルプミープリーズ産駒と言えばマヤノトップガンですが、彼は現役時代何回レコードを出していますか?レース名とタイムも合わせて教えて下さい。【ご来店された方全員への質問】マヤノトップガンの素晴らしさを一言で言うと?鞍上では無く馬自身への素晴らしさを言葉で表現して下さい。(続きを読む)



メジャーこれからという時に…/天皇賞
スポーツニッポン
ダイワメジャーの上原師が裁決室から出てきたのはレース終了後、25分も経過してからだった。「アクシデントだけは予想外だった。これからという時の不利だったので…」と上原師は無念の表情。今後については「オーナーサイドと相談して、マイルCSかジャパンCに行く ...(続きを読む)


3着カンパニーそんなバルク!/天皇賞
スポーツニッポン
直線を向いたところでコスモバルクに目の前をカットされたカンパニー。その後、必死に脚を伸ばしたが3着。「バルクが真っすぐ走ってくれれば…。行き場を迷ってしまったから」と音無師は無念そう。マイルCS(11月18日、京都)で巻き返しを期す。 ...(続きを読む)


4着ポップ“JCなら鬼脚…”/天皇賞
スポーツニッポン
4番人気に推されたポップロックは道中14番手からの競馬。直線では最も目立つ脚を繰り出して4着。上がり3Fはチョウサン(34秒3)に次ぐ34秒4だった。「好位を取りたかったが、スタート後に外から来られてあの位置に。直線ではうまく前が開いて伸びた。 ...(続きを読む)



天皇賞
実質G?くらいの手薄なメンバー。一応、サムソンは腐っても2冠馬。ここは負けないか。 あえて、アイホッパーはきり・・。 ?複 2万 6-10 1万 1-6、6-15 各5千円 GOOD LUCK.(続きを読む)


天皇賞(秋)(GI)
出走馬情報・予想・レース回顧.(続きを読む)


天皇賞
とにかくアンカツがこないと当たりません。願うのみです!!(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.29(Mon) 20:56] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 新生銀行 国有化 夕刊フジ | TOP | FOMA P904i

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

