TOP > 暴れん坊ママ 衣装
 ← 劇団ひとり 彼女 新宿 | TOP | hulu 動画

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


暴れん坊ママ 衣装 

2007年11月02日 ()
Back to 80's:ドラマ主題歌、Kylie Minogue(カイリー・ミノーグ)“I Should Be So Lucky
doops! - music blog
現在放送中の、上戸彩主演のドラマ『暴れん坊ママ』の主題歌として、mihimaru GTのカバーバージョンがオンエアー中の、この曲。オリジナルは80年代から活躍する歌姫、カイリー・ミノーグの大ヒット曲です。 秋の新ドラマとして話題の作品となっている『暴れん坊ママ』の ...(続きを読む)



暴れん坊ママ 3話
ドラマ 暴れん坊ママ 第3話「オヤジ襲来!!退園の危機」 キャスト:上戸彩、大泉洋、ともさかりえ、片瀬那奈.(続きを読む)


暴れん坊ママ 2話
ドラマ 暴れん坊ママ 第2話「突撃!!園ママデビュー戦」 キャスト:上戸彩、大泉洋、ともさかりえ、片瀬那奈.(続きを読む)


ドラマ検定 『暴れん坊ママ』
上戸彩、大泉洋が出演するホームコメディードラマ「暴れん坊ママ」からの問題です!(続きを読む)



上戸彩ちゃんの 「暴れん坊ママ」 どうでしたか?わたしは 可愛くて 仕方あり...
上戸彩ちゃんの 「暴れん坊ママ」 どうでしたか?わたしは 可愛くて 仕方ありません。。(続きを読む)


赤西主演ドラマのなんとか倶楽部、とフジの暴れん坊ママ、(スワンの馬鹿の枠でし...
赤西主演ドラマのなんとか倶楽部、とフジの暴れん坊ママ、(スワンの馬鹿の枠でしたっけ?)どっち見ますか?(続きを読む)


暴れん坊ママ
暴れん坊ママ昨日暴れん坊ママを見ましたが・・・どうも上戸彩ちゃんの演技といいドラマのストーリー展開が「アテンションプリーズ」に似てしょうがないと思ったのですが・・・みなさんどう思います??というかこのドラマ見ました??ロンハーの方とか他局との視聴率争いも大変そうきっとそのうち髪を黒くして洋服も上品なのに変えて園ママのムードメイカーになるんじゃないかと・・・まぁ~みえみえのストーリーですが、こういうものを上戸彩ちゃんにやらせれば本当に適役ですよね。裏を返せば演技力の幅がない1話の最後の「なんじゃこりゃ」的な顔も、みさきようこと同じーと思ったのは私だけですか?何だかんだいって色んなドラマをチェックしている自分もどうかと思いますが・・・(;^^(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.02(Fri) 14:41] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 劇団ひとり 彼女 新宿 | TOP | hulu 動画

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

