TOP > アーセナル wiki
 ← 日本ミライズ 宮崎元伸 | TOP | バーバリー 財布

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アーセナル wiki 

2007年11月03日 ()
ボルトン対アーセナル(2/14)
この日もリザーブ主体のメンバーで戦ったアーセナルですが、その質の高さを改めて見せつけました。特に目立ったのは前半。パスを連続してつなげ、最後はアデバヨルが15mあまりの距離から決めた先制点に持ち前のパスサッカーの良さが凝縮されていました ...(続きを読む)


アーセナル特集
28日付けのスペイン紙“マルカ”が、レアル・マドリーとアーセナルが27日にもレジェスの移籍でまずは合意に達したと報じた。R・マドリーはアーセナルに対し、レジェス獲得に920万ユーロ(約14億8700万円)を支払うとのことだ。 ...(続きを読む)



アーセナル連勝ストップ マンuは 8連勝で並ぶ
TSP21.com
10月 28日 -- イングランド・プレミアリーグ2007-08は 首位のアーセナルが 1-1でリヴァプールと引き分け、連勝を 7で止めた。 マンチェスター・ユナイテッド(マンu)は 4-1でミドルスブラに快勝して 8連勝を飾った。 アーセナルとリヴァプールは無敗対決だったが、どちらも ...(続きを読む)


サッカー=英リーグ杯、ランパード3発でチェルシーが準々決勝進出
ロイター
チェルシーは、ランパードが試合ロスタイムの決勝ゴールを含む3得点の活躍で、ベスト8進出を決めた。 このほかプレミアシップのチームでは、アーセナル、リバプール、マンチェスター・シティ、トッテナム、エバートン、ブラックバーンが4回戦突破を決めた。(続きを読む)


リヴァプール対アーセナル、共に譲らず無敗を守る
ライブドア・スポーツ
アンフィールドで行われたリヴァプール対アーセナル戦は、リヴァプールがトーレス、カイト、ヴォロニンのfw3人とジェラードで、4-2-3-1という超攻撃的な布陣を敷き、なんとしても勝ち点を奪うという姿勢で臨むと、開始7分にはジェラードの強烈なFKがネットを揺らし、 ...(続きを読む)



名将
名将世界には名将と呼ばれる人がたくさんいますがその人達の並の監督よりも秀でた所は何でしょう?サー・アレックス・ファーガソン(マンU)アーセン・ベンゲル(アーセナル)ジョゼ・モウリーニョ(チェルシー)ラファエル・ベニテス(リヴァプール)フランク・ライカールト(バルセロナ)ファビオ・カペッロ(R・マドリー)キケ・フローレス(ヴァレンシア)カルロ・アンチェロッティ(ACミラン)スパレッティ(ローマ)ウリエ(リヨン)とりあえずビッグクラブの監督さん達を挙げてみました。この人達について教えて下さい。また、他にもいるぞ!って人も教えて下さい。(現役でクラブチームの監督のみで)もう一つ、ヘタフェを指揮しているシュスターは既に名将と呼ばれる域に達していますか?(続きを読む)


Jリーグファンから、海外サッカーファンへ質問2
Jリーグファンから、海外サッカーファンへ質問2まずは前回、いろんな方からの回答ありがとうございました。今回お聞きしたいのは・・・欧州で自分が好きなクラブを何回、生で試合見たことがあるのか是非教えてもらいたくてもう一度質問を建てました。そしてその試合観戦にかかった費用はいくらくらいかかったのかも教えてください。もちろん、観戦費用は馬鹿にはならないですし十代のサッカーファンも多いので0回も多いと思いますが、捨てハンでも短いレスでもいいので教えてください。ちなみに僕は0回です。知り合いは夫婦2人でイタリアで10日間遊んでローマの試合とイタリアードイツの試合を見て50万でした。※今回再び質問したのは、前回の質問で生観戦についての回答が少なかったためです。※最後に、Jファンと海外サッカーファンを無理やり分けた事をお許し下さい。(続きを読む)


UEFAの会長にミシェル・プラティニが就任してから半年になります。そこで質問です...
UEFAの会長にミシェル・プラティニが就任してから半年になります。そこで質問です。彼はUEFAチャンピオンズ・リーグの強豪国の出場枠削減を公約にしています。賛成ですか、それとも反対ですか(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.03(Sat) 07:01] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 日本ミライズ 宮崎元伸 | TOP | バーバリー 財布

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。