TOP > 年賀状 テンプレート
 ← 王様のブランチ 自己紹介工場 | TOP | FOMA P904i

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


年賀状 テンプレート 

2007年11月04日 ()
年賀状
にのちゃんのCMが始まるみたいですね! 年賀はがきのキャンペーンCM。 毎日新聞に、「CMに起用された俳優の二宮和也さん…」って書かれてて。 俳優の二宮和也さんも好きだけど、 “マイク持つアイドル大国”の歌って踊る二宮和也さんも好きな私は ...(続きを読む)


にのちゃん/年賀状
嵐・二宮和也 年賀状は「基本的に手書き」(デイリー) ・二宮和也『友だち少ないから15枚』 年賀状CMキャラクターに(東京中スポ) ・二宮和也、年賀状のCMに(中スポ) ・二宮和也、年賀状は15枚(報知) ・年賀状キャンペーンで二宮和也が告白「かなり無理して15 ...(続きを読む)


年賀状
年賀状を作成しようとあれこれ考えてまして・・ 予定ではもぅとっくに出来上がってるつもりだったのに、 やっぱり今年もあせってしまいそうな予感です(^▽^;) 懲りないえたやはまたまた「絵ごころ」だしてみました 来年は「イノシシ」年。 ...(続きを読む)



年賀状を送ることで二酸化炭素削減!?「カーボンオフセット年賀」が11月1日から一斉発売
nikkei BPnet
... 排出権取引額で計算すると、約15万6000トン分のCO2排出権がオフセット(相殺)されることになり、京都議定書で定められた温室効果ガス削減目標の「マイナス6%」の0.2ポイント分に相当するという。 ●日本人の国民的行事ともいえる年賀状に、なぜ温暖化対策なのか。 ...(続きを読む)


クレオ、ローソンでの年賀はがき購入者に「ローソンで筆まめ」キャンペーン
マイコミジャーナル
クレオは、ローソン店舗での年賀はがき購入者を対象に、クイズに正解するともれなく全員に提供される「筆まめonline 年賀状印刷ローソン限定版」や抽選で賞品が当たる「ローソンで筆まめキャンペーン」を開始した。 キャンペーンは、全国ローソン店舗での「お年玉付き郵便 ...(続きを読む)


"マリと子犬の物語"がministop2008年 年賀状に登場
犬 ニュース01(ゼロワン)
ミニストップ株式会社が、「Ministop2008年 年賀状 チャリティー絵柄 映画『マリと子犬の物語』」を期間限定販売する。 今回ミニストップ株式会社では、2004年10月23日に発生した新潟県中越地震の当日、子犬を出産し、助け出されるまでの16日間子犬を守り続けた母犬"マリ" ...(続きを読む)



相手の立場にたてますか?
相手の立場にたてますか?人間関係が希薄になってお互い様かもしれませんが。1人で生きているわけではないので自分がした行動に対して誰かがリアクションを起こします。私の周りにはそのリアクションを想像出来ずに行動している人がいるような気がして悲しいです。たとえばこの年末年始に集中した深夜の電話、近況を根掘り葉掘り聞く、写真付年賀状、急に自宅に遊びに来るなど。自分がされても気にならないのでしょうが、それを不快に思う人がいるなら、やめるべきだと思いませんか?不快だと思う心のほうが器が小さいのですか?不快に思うこと、不快だと伝えることを「思いやりがない」といわれるのは違う気がします。小学校で「人の嫌がることはしない」と教わった時代はもう古いのでしょうか?こんなところでこんな質問している私もどうかと思いますが・・・ご賛同いただける方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか?またご賛同いただけない方の理由はなんでしょうか?(続きを読む)


友達に絶縁状を叩きつけたことはありますか?
友達に絶縁状を叩きつけたことはありますか?.20代の女性です。同性の友人についてです。信頼してて慕っていた友達だったのですが、大好きで大切な存在の友達だったのですが、嫌いな面が見えてきてしまいました。色々とあり、縁を切りたくなりました。連絡先が書かれたアドレス帳をシュレッダーにかけて捨てました。メルアドも電話番号も消し去りました。つまり、私からは何も連絡などしないことにしました。私のそんな心のうちを何も知らない彼女は、しばらくして手紙を送ってきました。手紙の内容は他愛もないことです。彼女の近状や彼氏の話などです。でも私は返事を書かずに無視しました。その数ヵ月後には年賀状もきました。でも返事書かずに無視しました。このまま疎遠にして、縁を切ろうと考えていたのですが、数ヶ月してまたしても手紙がきました。それもまた彼女の近状や彼氏についてでした。しかし今回は「元気にしてる?どうしてる?返事をください」とも書かれていました。それもまた無視すればよかったのかもしれませんが、「何度手紙を書いても何も連絡が来なくて無視をされているということは嫌がられているんだと察してよね!鈍感ね!」と思い、イラつきました。それでイライラした私は、彼女に自分を気持ちをハッキリと書き、そのメールを送りました。彼女に対して嫌になったことを書き、「もう連絡してこないでください」という内容です。絶縁状です。そのまま何も返事はなく、私の希望通りに彼女とは縁が切れました。清々しました。しかし・・・・あれから2年が過ぎたのですが、時々ふとした時に思い出し、なんだか罪悪感です。あんなことしなければよかったかな・・と、人を傷つけてしまったことが罪悪感です。縁を切ったことに関しては全く後悔していませんが、でもあんなふうに絶縁状メールを送りつけてしまったことを後悔しています。大人げないことをしたな・・と。あのままずっと無視をし続ければよかったのではないかと今になり思います。皆さんは、友達にハッキリと「縁を切る」と伝えたことはありますか?そのことは後悔していませんか?(続きを読む)


年賀状の枚数
年賀状の枚数年賀状、自分が書いた枚数より、届く枚数のほうが多いですか?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.04(Sun) 07:36] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 王様のブランチ 自己紹介工場 | TOP | FOMA P904i

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。