TOP > タレカツ 東京
 ← 連立参加 | TOP | 鳥居みゆき ヒット

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


タレカツ 東京 

2007年11月04日 ()

新潟で食べたカツ丼
新潟で食べたカツ丼10年近く前に、新潟駅周辺でカツ丼を食べました。いわゆるタレカツ丼だったんですが、お店がどうしても思い出せません。店構えは、2階建てで、1階が確かカウンター席、2階は広い座敷になっていました。特製カツ丼か何かで、カツがご飯の間にも入っていて感激した思い出があります。今度、新潟に行くので、是非もう一度たずねたいのですが、どなたか店の名前を御存知の方はいますでしょうか。場所は新潟駅から少し離れたところで、アーケードの中にありました。近くに大きなスーパー(デパート?)があったのを覚えています。ダイエーだったかなぁ?断片的な情報でしかないのですが、よろしくお願いいたします。「政ちゃん」「とんかつ太郎」でないことは確かです。(続きを読む)


新潟にあるタレカツ丼のタレのレシピご存知ないでしょうか?よろしくお願い致しま...
新潟にあるタレカツ丼のタレのレシピご存知ないでしょうか?よろしくお願い致します。(続きを読む)


『カツ丼』は世間で言うカツを卵で閉じた丼です… が…別の名前で『カツとじ丼』とあ...
『カツ丼』は世間で言うカツを卵で閉じた丼です… が…別の名前で『カツとじ丼』とあったのですが頼んでみると普通のカツ丼でした…そこで疑問に思ったのですが『カツ丼』と『カツとじ丼』の違ぃとはいったい何なのでしょうか??しょうもない質問ですいません…。(続きを読む)



新潟名物、「とんかつ太郎」の「タレカツ丼」!
新潟名物、「タレカツ丼」を「とんかつ太郎」で食べてきましたよ この「タレカツ丼」、一般的な「カツ丼」と違い、卵でとじているわけもなくまた、キャベツがカツの下にあるわけでもないんですよね。 通常よりも少し薄いカツがご飯の上にのっかている感じ ...(続きを読む)


東京でタレカツ丼
先日、秋葉原で打合せがあり、時間があったので、以前から気になっていた水道橋のタレカツ丼屋に寄ってみた。 場所はココです↓ http://www.tarekatsu.jp/ お昼時という事もあって、外で並んでいる人が居て、無理かな?と思ったら、回転が早く5分程待っ ...(続きを読む)


「海鮮タレカツ丼」 by かつや
「海鮮?タレ?カツ丼?」!って、何? って、事で、食べてみました。 注文したのは、「梅」です! 070902_1432~0001.jpg. 海老、キス、イカの3種類のネタです。 「竹」は、これに、牡蠣が2個付くようです。 タレは、天丼のツユより濃い目です。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.04(Sun) 16:34] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 連立参加 | TOP | 鳥居みゆき ヒット

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

