TOP > 明治節 歌
 ← スーパーマリオギャラクシー 2ch | TOP | スーパーマリオギャラクシー 攻略本

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


明治節 歌 

2007年11月04日 ()
明治節だって 明治節って?
明治節に関するものです なんだか、よく話題になっているみたい 話題を知らないと、他の人との会話がうまくいかないときってないですか? あるいはちょっと今注目の明治節みたいなことを話題にするとか。 その場に合わない話題だと良くないですが。 ...(続きを読む)


再掲:明治節を取り戻そう
本来は明治節です。明治天皇ご生誕の日。明治神宮では当然秋の大祭です。明治天皇と言えば日清・日露戦争を勝利に導き日本を列強国に引き上げたお方。もちろん、有能で危機感を持った人材が輩出したからこその偉業ですが、だからと言って明治天皇の価値が ...(続きを読む)


明治節 歌詞
明治節って?? ・・・子供に【文化の日】の説明をしていましたが、調べていると【明治節】と出てきました。これって【メイジセツ】【メイジフシ】??不勉強な私は読み方が分かりません・・・。分かる方教えてください、お願いします。....(続きを読む) ...(続きを読む)



祝日、祭日の違い教えてください。
祝日、祭日の違い教えてください。(続きを読む)


昭和天皇のお誕生日は「みどりの日」になりましたが、大正天皇や明治天皇のお誕生...
昭和天皇のお誕生日は「みどりの日」になりましたが、大正天皇や明治天皇のお誕生日も、何か祝日になっているのでしょうか?宜しくお願いします。(続きを読む)


カテ違いでしたらごめんなさい。子供に聞かれました。「クリスマスは何のお祝いの...
カテ違いでしたらごめんなさい。子供に聞かれました。「クリスマスは何のお祝いの日なの」わたし「・・・」答えられませんでした。もうひとつ文化の日は何のために休みなのですか?どなたかお知恵をお願いします。(続きを読む)




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.04(Sun) 22:38] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← スーパーマリオギャラクシー 2ch | TOP | スーパーマリオギャラクシー 攻略本

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

