TOP > おすぎ blog
 ← キャラ弁頑張り中 ブログ | TOP | ググレカス wiki

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


おすぎ blog 

2007年11月17日 ()

芸能界やスポーツ界で、実は犬猿の仲というのは・・・
芸能界やスポーツ界で、実は犬猿の仲というのは・・・誰と誰?爆笑問題とダウンタウン(爆笑がまだ売れない頃、松本の洋服のセンスをけなしたら、その後呼び出され、土下座させられたとか・・・)横山やすし(嫌煙家)と月亭八方(ヘビースモーカー)、ビートたけしとおすぎ(映画をけなされた)辺りは有名ですが、他にもご存知の方がいれば、教えて下さい。(続きを読む)


ドラえもんって
ドラえもんってドラえもんってパクリおおすぎません?自分が知ってるなかで・ボケモン・アヤトリックス・ポケモンと同じようなゲーム・GBA SP・PS1などこれ以外にもあります!ポケモンが結構パクられてますよね?なぜ?教えてください!あと、ドラえもんでパクってるものしってたら教えてください!(続きを読む)


みなさんはどんな有名人に会った事ありますか?私は4日に吉田秀彦選手に会いました...
みなさんはどんな有名人に会った事ありますか?私は4日に吉田秀彦選手に会いました。普通のおっさんみたいでした。(続きを読む)



【陣内智則】コント「卒業式〜おすぎとジュリエット」-youtube
またまた陣内コント、これだけ数があるとはコント を作る方も凄いけどUP職人もある意味凄いw 無料で使いたい放題!プロも頼るKO企画の攻略法 ■【動画】南波杏のパンチラ、デート気分♪ ■【動画】平野綾「おにぃたん、おっきして」 ...(続きを読む)


おすぎさん??
おすぎさん!? 両手に同じようなショッパーをブンブンもって、ものすごい速さで歩いていっちゃった。 で、自分も正面にまわれ右して、顔を上げたら、. みんなが、おすぎさんの後ろスガタを凝視してて、. 「あれ?おすぎさん??」 ...(続きを読む)


いさじ兄貴がやばすぎる。
ニコニコ動画なんかでたまに現れる歌い手、いさじ氏のクオリティが高すぎる。兄貴になら何をされてもいい。 ・宇宙戦艦ニート(youtube) ・新国歌(ニコニコ動画) 関連情報: ニコニコ動画@歌い手まとめ-いさじ.(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.17(Sat) 06:20] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← キャラ弁頑張り中 ブログ | TOP | ググレカス wiki

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

