TOP > キャラ弁 笑っていいとも
 ← ドラゴノーツ 同盟 | TOP | かぐや 地球の出

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


キャラ弁 笑っていいとも 

2007年11月17日 ()
食紅って無害なんでしょうか?今年から子供が幼稚園に入り、キャラ弁を作っている...
食紅って無害なんでしょうか?今年から子供が幼稚園に入り、キャラ弁を作っているのですが、青などはやはりなかなか色がなくて、着色料(食紅)を使うしかないかと思って・・・でも子供に多少なりとも害があるのなら、週2の弁当ですから、使うのをやめようと思ってます。どうでしょうか?例えば、かまぼこに青い色をつけたいならどうしたらいいでしょうか?(続きを読む)


幼稚園のお弁当に【キャラ弁】を。。。
幼稚園のお弁当に【キャラ弁】を。。。ブログなど拝見すると、毎日手の込んだキャラクターを模して作ったいわゆる【キャラ弁】を作ってらっしゃるお母さんがいて、本当に感心というかびっくりというか。。。わたしは、たまにアンパンマンのふりかけプレートを使ってご飯にアンパンマンの顔を浮かびださせる、という程度なのですが。。。この程度なのでキャラ弁とは呼べませんね(苦笑)特別なときや、子供がどうしても作って欲しいといわない限り、私は普通のお弁当を持たせているのですが。。。子供の幼稚園のクラスでは、たまたまなのか、それが普通なのか、結構キャラ弁を持ってくる子が多いようなのです。幼稚園などに毎日お子さんのお弁当を作ってらっしゃるお母さんに質問です。キャラ弁をどのぐらいの頻度で作られてますか?やっぱり、キャラ弁を作ってあげると、普通のお弁当より良く食べてくれますか??私のように、普通のお弁当を持たせている方はどのぐらいいらっしゃるでしょうか・・・?(続きを読む)


キャラ弁
キャラ弁キャラ弁が不衛生だな~~と感じるのは私だけでしょうか?普段なるべく手で触れることないようにお弁当をつめているもので…あんなに手の込んだ事をするとさぞかし雑菌の住み家になっているのでは?と感じてしまいます。愛情もたっぷりですが雑菌もたっぷりに見えてしまいます。春夏なんてなおさら増殖するのでは?え???余計なお世話だって?失礼しました。同感な人いるかな~~~???(続きを読む)




投稿のキャラ弁
セイバーさんアーケード界に突撃. Fate/stay nightの対戦格闘ゲーム「Fate/unlimited Codes」来年稼働予定http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071116_fate_unlimited_codes/ 近所に割と大きなゲームセンターがあるけれど、行った事無いんだ ...(続きを読む)


みっくみくメール
小島よしおが携帯で裏稼業キャラ弁頑張り中自作キャラクター弁当ブログ。「笑っていいとも!」で紹介。(続きを読む) 秋の運動会弁当ギャラリーキャラ弁頑張り中 の ももぷりんさま 運動会弁当*2007*. 鉢巻するとココロも引き締まる?。 004. ...(続きを読む)


家庭菜園 トマト
最近はキャラ弁ばっかりだったので久々に家庭菜園ネタです 今年の夏は暑過ぎてあまり収穫出来なかったけど涼しくなってから凄い勢いで成長しだしたトマト達 桃太郎トマト、フルーツトマト、ミニトマト(赤・黄)がいまだに毎日花を咲かせ実もたくさん付け ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.17(Sat) 19:33] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ドラゴノーツ 同盟 | TOP | かぐや 地球の出

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

