TOP > サーセン wiki
 ← kinki アルバム | TOP | b'z live

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


サーセン wiki 

2007年11月19日 ()
サーセン
サーセン wikiサーセン 意味まるさまサーセン!! 今日最終日ですしお伺いするつもりだったのですが 幕張で一...(続きを読む) まるさまサーセン!!今日最終日ですしお伺いするつもりだったのですが 幕張で一般人とカメコにもまれる体力を残し忘れました… ...(続きを読む)


サーセン wiki
サーセン 意味まるさまサーセン!! 今日最終日ですしお伺いするつもりだったのですが 幕張で一...(続きを読む)


サーセン
まるさまサーセン!!今日最終日ですしお伺いするつもりだったのですが 幕張で一般人とカメコにもまれる体力を残し忘れました… ほんとサーセン!またお仕事ある時はお知らせください!! また差し入れ持ってきます!!(続きを読む) サーセンwwしかも ...(続きを読む)



「フルボッコ」「ググレカス」などが「現代用語の基礎知識」に
INTERNET Watch
まもなく発売される「現代用語の基礎知識2008」には、「あのね商法」「ただしソースはソニー」「フルボッコ」「自宅警備」「アタシ、もうアベしちゃおうかな」「アサヒる」「サーセン」「ネットイナゴ」「ググレカス」「初音ミク」「痛車」「聖地巡礼」など、97の ...(続きを読む)



綾波レイって何者ですか?ひと?クローン? 神? その他? 読むの疲れない程度...
綾波レイって何者ですか?ひと?クローン? 神? その他? 読むの疲れない程度に解説お願いします。(続きを読む)


VIP用語?なのでしょうか。
VIP用語?なのでしょうか。「~~サーセンw」とか使われてますけどこの【サーセン】ってどんな意味でどのようなときに使う言葉なんですか?(続きを読む)


もし、24時間後に宇宙人が地球を侵略しに来るとしたら・・・どこに隠れますか?
もし、24時間後に宇宙人が地球を侵略しに来るとしたら・・・どこに隠れますか?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.19(Mon) 00:21] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← kinki アルバム | TOP | b'z live

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

