TOP > マクドナルド マックラップ
 ← 灯油 単価 | TOP | かぐや 画像

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


マクドナルド マックラップ 

2007年11月19日 ()
マックのマックラップを食べた方に質問ですが、食べてみてどうでしたか?
マックのマックラップを食べた方に質問ですが、食べてみてどうでしたか?(続きを読む)


マックラップっておいしいですか?あとお勧めはどちらの味ですか?
マックラップっておいしいですか?あとお勧めはどちらの味ですか?(続きを読む)


マックラップって、やはりツイスターのパクリだったんですか?
マックラップって、やはりツイスターのパクリだったんですか?(続きを読む)



寒いですね
モモしかGMは知らない見たいでしたけど・・・. キンちゃんが難しい。。。なんていったって演歌ですから~. ほとんど笑ってました(笑) . 今日の写真は昼飯のマックポーク. マックラップ食べるの忘れた・・・(-■-)=3. と言うことでまた(^P^)/ ...(続きを読む)


マックラップ macwrap
マックラップについて調べた理由は、食べやすそうだったからだ。マックは高校生の時にハッピーセットを頼んだのが最後だ。あの雰囲気に飽きてしまったようだ。小学生の時なんか、ドライブスルーで買い物したらワクワクしたもんだったのに。 ...(続きを読む)


マックラップ チキンシーザー
マックラップは、おやつにしました。 外出先で、昼食を娘のカレーの残りで済まして、 昼食第二段と意識して食べたのですが、おいしかったです。 しかしビックマックを食べていた息子に一口食べられました。 次は海老サウザンを食べよう。 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.19(Mon) 07:40] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 灯油 単価 | TOP | かぐや 画像

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

