TOP > 武田信玄 風林火山
 ← 簿記 解答速報 117 | TOP | ポカリ しんつよ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


武田信玄 風林火山 

2007年11月20日 ()
筆おろしでマッサージ
亀治郎さん、華麗に 八千代座大歌舞伎熊本日日新聞 (会員登録)山鹿市の芝居小屋・八千代座で十七日、「八千代座大歌舞伎」公演があり、nhk大河ドラマ「風林火山」の武田信玄(晴信)役で人気を博している市川亀治郎さんが華麗な舞台を披露、ファンを魅. ...(続きを読む)


[メッセージ]風林火山
今日のブログも独り言。気にせず読み飛ばして欲しい。最近いけない。ブログがブラックだ(~_~;) その前に満天さんに報告しておこう。僕のスコアは78だった。アハ♪14ホールしか回れなかったが。 その朝、目覚めたら快晴。気分よく白いボールと1日 ...(続きを読む)



変人」俳優といえば
読売新聞
〈「風林火山」に出演中のガクトは確かに変人だけど、神秘的で美しい。59歳の主人も彼を見て「カッコイイ!」と感動の声。変人イコール才能ということでしょうか〉井上加津美さん49 主婦・大阪 ――つまり、変人とはタレント(才能)そのものということですね。 ...(続きを読む)


上越市で初の上杉謙信公検定
新潟日報
nhk大河ドラマ「風林火山」で脚光を浴びる謙信を広く知ってもらおうと、同市が初めて企画した。 問題はすべて同展からの出題。開始直前までノートやメモを見直していた受験者は、「謙信公が好んだ酒のつまみは?」「生涯、戦で何勝したか」などの問いに真剣な面持ちで回答 ...(続きを読む)


内野聖陽エロチックに演じる!大阪公演舞台会見
スポーツニッポン大阪
nhk大河「風林火山」(山本勘助役)を終えてから、これが最初の仕事。うってかわった女とギャンブルには目がない色男キャラにも「引っ込み思案の僕とはかけはなれた役どころ。それだけに演じていて面白い。よりセクシーに、エロチックに(昨年1月の東京での)初演には ...(続きを読む)



今日放送される予定のNHKスタジオパークに出演する人 ーーーー腹が煮え返るような...
今日放送される予定のNHKスタジオパークに出演する人 ーーーー腹が煮え返るような体験とはこの人は、私がNHKに提供した音楽(メインテーマ曲)の作曲者を勝手に名乗っています。http://www.google.co.jp/search?q=chiebukuro,artcreativeman,%E4%BC%BC%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%A3%E3%81%A1&hl=ja&rlz=1B3GGGL_jaJP230JP231&filter=0http://www.google.co.jp/search?q=chiebukuro,artcreativeman,%E9%A2%A8%E6%9E%97%E7%81%AB%E5%B1%B1&hl=ja&rlz=1B3GGGL_jaJP230JP231&filter=0「テーマ曲を1年以上も費して作曲した」など嘘をついています。また自分のコンサートでも堂々と演奏したり、CDまで出されてしまいました。私が、1986年1月4日に従姉の家で披露した曲だったのです。このとき「いずれNHKに、風林火山という題名の大河ドラマをやってもらおう」と話していました。複数証人がいます。朝の連続テレビ小説「ほんまもん」のときには静観していましたが、腹の中では煮え返るような気分でした。いずれも作曲者を指定したわけではありません。この人、私の気持ちを全く理解してくれていません。なりすましパクリんは、大嫌いです。この二番組のBGMは、いずれも気に入らないものばかりです。私の作品ではありませんから。★さて質問ですが、今までに貴方にとって腹が煮え返るような忘れられない体験は、何でしたか?そのときどうしましたか?参考までにお願いします。(続きを読む)


大河ドラマに関しての質問です
大河ドラマに関しての質問ですNHK大河ドラマ「天と地と」と「風林火山」のどちらの方が芸術的ですか?40代以上の方でないと「天と地と」のことは分からないでしょうけど。①映像②テーマ音楽の編曲③BGM④効果音⑤演出⑥演技力⑦その他に分けて感想をお願いします。※40代以上の方でなくても「天と地と」をDVDとかで観たことのある方なら回答お願いします。(続きを読む)


Gackt・・・
Gackt・・・ガクトさんは風林火山に出演して、体を鍛えて8キロも体重があがったといっていました。どのくらいの期間トレーニングしたか知ってる人教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.20(Tue) 18:49] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 簿記 解答速報 117 | TOP | ポカリ しんつよ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

