TOP > ホームレス中学生
 ← バーバリー ブラック | TOP | ポカリ イベント レポ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ホームレス中学生 

2007年11月21日 ()
ホームレス中学生 ギネス申請も検討
ギネス申請できるほど売れたって事は、もうセレブですね。 ホームレスからセレブへ。しかもホームレス体験を売り物にして・・・。 これはウーピーゴールドバーグ以来か? ホームレス中学生. 商品価格:1365円レビュー平均:4.74.(続きを読む)


ホームレス中学生
デイリースポーツお笑いコンビ麒麟の田村裕(28)の貧乏自叙伝「ホームレス中学生」(ワニブックス)が、発行部数100万部の大台を突破したことが11日、分かった。9月3日の発売開始からわずか2カ月でベストセラーとなった。記録の残っている過去10年では、 ...(続きを読む)


お笑い
お笑いコンビ麒麟の田村裕さんの貧乏本 ホームレス中学生 が ギネス記録 申請も検討してるそうです。 何の記録でギネスなのかなぁと思え ... 認められればお笑いのネタにもなりそうです。 麒麟の田村裕さんのお父さんの家族解散宣言 . ...(続きを読む)



麒麟さんの本についてお願いします。
麒麟さんの本についてお願いします。今日ヤフオクを見ていました所、話題のキーワードの欄にお笑いの麒麟の方が書いた、ホームレス中学生と言う本がありました。少し気になり閲覧してみた所、軒並み入札が入っており自分が知っている定価を超える値段で落札合戦が行われておりました… これは自分が知らないだけでヤフオクに出品されている物は特別な物なのでしょうか??送料、振込み手数料を考えればどうみても大損にしか見えないのですが… ちなみにネットではamazon等で定価で普通に売られている様です。 だれか詳しい方お願いいたします。(続きを読む)


麒麟の田村さんの本「ホームレス中学生」が売れてるみたいですね。読んだ方いませ...
麒麟の田村さんの本「ホームレス中学生」が売れてるみたいですね。読んだ方いませんか?どうでしたか?買いでしょうか?(続きを読む)


お笑い芸人麒麟の田村の本(ホームレス中学生)を購入しようかどうか悩んでいます。 ...
お笑い芸人麒麟の田村の本(ホームレス中学生)を購入しようかどうか悩んでいます。 実際読まれた方 オススメ出来ますか?(続きを読む)



たむけんが「ホームレス中学生」便乗本
スポーツニッポン
獅子舞漫談で人気のピン芸人・たむらけんじ(34)が18日、お笑いコンビ「麒麟」田村裕(28)が書いた「ホームレス中学生」への“便乗商法”で新刊を売り出す作戦をブチ上げた。 17日発売の「たむらけんじの東京で売れてる芸人 犬に噛まれろ!!」の記念サイン会を大阪・ ...(続きを読む)


麒麟・田中、ホームレス中学生から億万長者へ。
Techinsight japan
お笑いタレント麒麟の田村裕(28)の自叙伝「ホームレス中学生」(ワニブックス、1365円)が、発売2カ月余で110万部のベストセラーを記録した。所属の吉本興業によると、すでに、映画・ドラマなど映像化のオファーが殺到。同著の印税や映像化の権利など、極貧中学生だった ...(続きを読む)


田村「ホームレス中学生」映画になる!?
なにわWEB
吉本興業の吉野伊佐男社長(65)が、漫才コンビ「麒麟」の田村裕(28)の自叙伝「ホームレス中学生」の映像化計画を明かした。16日、大阪市内で行われた中間連結決算発表に出席した吉野社長は、110万部を超えるベストセラーに対し10社以上からドラマ化、映画化の打診が来 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.21(Wed) 06:42] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← バーバリー ブラック | TOP | ポカリ イベント レポ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

