fc2ブログ
TOP > 遊戯王カード
 ← 酒井彩名 ブログ | TOP | 旅立つ日

遊戯王カード 

2007年11月21日 ()
ひだまりの家
秋田魁新報
遊戯王のカードや、ガンダムのゴム人形などのおもちゃが殆どだ。その中に、雑巾のように汚れてぼろぼろになったオランウータンのぬいぐるみがあった。 「カズが五歳の時のことや。動物園に行くいうて、真新しいリュックサックを背負って、カズは嬉しそうに母親と手を ...(続きを読む)



遊戯王の音楽に詳しい方 教えてください
遊戯王に詳しい方 教えてください このシーンの3曲のBGMを探しているのですが、 (1)収録されているCDのタイトル名(2)曲のタイトル名をご存知の方、教えてください。 http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/daita_kaigi/lst?.dir=/2df3&. ...(続きを読む)


アミユミ遊戯王
おまえ、いつまでトップをハロウィンにしとくつもりかよ。ってつっこみは無視で。 web拍手で教えて.(続きを読む)


めざましテレビに会話が紹介される
このFXブログで無料特典でもらえるFX初心者でも90%勝率のスキャルピングFX方はまさにFX必勝法ですFX取引からFXチャート設定まで詳しく紹介されてます他のFX商材と比較しましたが無料なのに断然いいです遊戯王カードで100%レリーフが当 ...(続きを読む)



会話の内容についていけない時はどうしたらいいですか?
会話の内容についていけない時はどうしたらいいですか?僕は学校でいつも3人で弁当を食べてます。最近、他の2人が遊戯王(カードゲーム)の話ばっかりしてるんです。僕は遊戯王をやったことがなくて全然話についていけません。2人はかなり話に熱中していて僕の事なんか気にも留めてくれないんです・・・。なんとか話に入ろうとするものの、マニアックすぎてわけわかんないです。最後には僕一人で「シーン・・・」と黙りこくるはめになっちゃいます。こんな時皆さんはどうしますか?ホントに困っています。教えてください。(続きを読む)


遊戯王の道具で名前が分かるサーチ法がありますよね。オークションで、でているん...
遊戯王の道具で名前が分かるサーチ法がありますよね。オークションで、でているんですが、親がなかなかやらしてくれないので教えてください。どうしてもしりたいので、詳しくおしえてくれたら、500コイン出します(続きを読む)


組曲「ニコニコ動画」の全曲名、歌手名と何のゲームまたはアニメのテーマのような...
組曲「ニコニコ動画」の全曲名、歌手名と何のゲームまたはアニメのテーマのような由来をできるだけ詳しく教えていただきたいのですが。。。500枚差し上げます。お願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.21(Wed) 16:53] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 酒井彩名 ブログ | TOP | 旅立つ日

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク