TOP > fns歌謡祭 観覧
 ← モンスターハンター2nd 画像 | TOP | テレビ 日本語王

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


fns歌謡祭 観覧 

2007年11月23日 ()
FNS歌謡祭の司会、黒木瞳がやってますよね。何だか、ぎこちなくて落ち着て見てられ...
FNS歌謡祭の司会、黒木瞳がやってますよね。何だか、ぎこちなくて落ち着いて見てられないです。黒木瞳は同じ女性としてみても美しいな、と好きなほうでしたが、平井堅ちゃんがコメント途中だったのに他にマイクを向けてしまい、堅ちゃんが恥ずかしそうで可哀想でした。もっと司会慣れした人にしてほしかったな~草薙君も微妙です。。。まっ、どうでも良い事ですかね・・・(v.v)(続きを読む)


自分の勝手な偏見かもしれませんが、FNS歌謡祭で倖田來未さんが着物(袴といったほ...
自分の勝手な偏見かもしれませんが、FNS歌謡祭で倖田來未さんが着物(袴といったほうが正しいでしょうか?)を着ていましたが、無駄に肩を出していたことが疑問に思えてしょうがありません。ああいった着こなしも流行りなんですか?肩を出すくらいならドレス着ろよを思ってしまいました。古臭い考えですいませんf^^;(続きを読む)


どうしても比べてしまうのですが今日のFNS歌謡祭で中島美嘉さんが歌った「アメイジ...
どうしても比べてしまうのですが今日のFNS歌謡祭で中島美嘉さんが歌った「アメイジンググレイス」と本田美奈子さんが歌う同曲はアレンジが違うにしろ(日本人の中では)やはり本田さんが聴きやすいと思いました。本家と言う気がします。皆さんはどう感じましたか?中島さんファンの方、申しわけありませんでした。(続きを読む)



UGAも引っ越しました。
こんばんは! 金曜担当のAPのUGAです。 今週から ドカッとフジテレビ18階のスタッフルームに引っ越して参りました! おとといに久々に バーム(※私の大好物であるバームクーヘンの略)と対面しました。 今回のバームは ぶぅちゃんpresentsです。 ...(続きを読む)


2007/11/12『僕らの音楽』『FNS歌謡祭』ほか会議/打合せ いっぱぃいっ ...
もちろん、3年前の放送開始から『FNS歌謡祭』の母体番組となった 『僕らの音楽』の会議とも、ほぼリンクしまくり。 みんなで、てぃねぃに、がんばってます。 そんななか、日曜日、 『恋空』観てきました。 小林武史さんと打合せ、する流れ、があった ...(続きを読む)


アラシゴト
・(フジテレビHP)FNS歌謡祭(12/5出演決定) ◆気になる記事◆ ・SMAPの期間限定ショップ、表参道ヒルズに再び登場!@サンスポ◆明日のテレビ予定◆ ・14:07-14:58 W杯バレー2007ハイライト ・23:55-24:15 バレーすぽると・19:00-20:54 [ワールドカップバレー/ ...(続きを読む)




スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.23(Fri) 12:44] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← モンスターハンター2nd 画像 | TOP | テレビ 日本語王

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

