TOP > ana ツアー
 ← 滝川英治 画像 | TOP | 郷ひろみ サプリメント

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ana ツアー 

2007年12月10日 ()
世界に通用するホテルへ - ANAクラウンプラザホテル広島、営業スタート
マイコミジャーナル
IHG・ANAホテルズグループジャパンは3日、広島全日空ホテルを「ANAクラウンプラザホテル広島」として名称変更し、営業開始した。 「ANAクラウンプラザホテル」は、ANA ...(続きを読む)


JR東日本とANAが包括提携、カード1枚で航空機と鉄道を利用可能に
nikkei BPnet
JR東日本と全日本空輸(ANA)は12月6日、営業面で包括提携すると発表した。ICカード乗車券「Suica」と、紙のチケットが不要な国内線航空機の搭乗サービス「skip」の ...(続きを読む)


jr東とana、営業面で包括提携-来秋に提携カードを発行
日刊工業新聞
jr東日本と全日本空輸(ana)は6日、営業面で包括提携することで合意したと発表した。08年秋に提携カード「ana suica カード」(仮称)を発行し、1枚のカードで鉄道と ...(続きを読む)


JR東日本とANA、陸と空のシームレス化を図り包括提携合意
IBTimes
東日本旅客鉄道(JR東日本)と、全日本空輸(ANA)は、営業面における包括提携を行うことで合意したとした。 両社によると、同包括提携は、両社のノウハウの融合も図る ...(続きを読む)



ANA,JALマイレージ制度改正徹底比較(保存版)日本国内線編
ここ最近、ANAとJALが足並みをそろえることをやめはじめていますが、 マイレージの制度についても、ちょっと来年春からは変わってきそうです。 囲い込み競争が激化しているということでしょうね。 陸マイラーも、この動きを見て、このまま今の会社で ...(続きを読む)


ANAスーパーフライヤーズカードはゴールドがお得?
現在ANA VISAカードを使っており、この度めでたくスーパーフライヤーズカードに申し込めるようになりました。50回乗ったってやつです。 で、悩んでいます。ゴールドにするのかそのままにするのかです。 年会費分儲けるか?という事なのでしょうが、色々 ...(続きを読む)


ANAのやり口
ANAのマイレージをためる方法って。 ANAカードをもって支払いはできるだけ、そのカードで。 他にゃぁ宿泊するときゃぁANAと提携しとるホテルに泊まる。 時刻表を見て時間が合うならANAに乗る。 これぐらいかの。 まだあるんかの。 ANAの株価が有利ならANA ...(続きを読む)



カード持ったことがない私。完全無料のクレジットカード 所望す。
カード持ったことがない私。完全無料のクレジットカード 所望す。年会費入会金何某かの手数料 カード屋に払わんでいいもんは、払いとうないです。アマゾンで本売るのに、カードがなきゃだめだって言われたもので。ネットで申し込めるもの、お教え願えますでしょうか。ネット以外でも申し込めるものも、一応、お教え願いとう存じます。お知恵拝借。(続きを読む)


どうして外国人はクレジットカードの申し込みは難しいですか
どうして外国人はクレジットカードの申し込みは難しいですか私は外国人です、日本で会社が経営しており今までクレジットカードの申し込みはシティカード以外すべて落ちました。日本のカード会社は外国人の事が信用してないではないかと不信感は抱えている。原因はなんですか?是非教えて頂きたい。因みにシティカードの支払いは遅れる事が一度もありません。(続きを読む)


パイロットになるためには?
パイロットになるためには?僕は現在、中学3年の男子です。将来はパイロットになりたくて、今、どのようなことをすれば、パイロットになれるでしょうか?成績は、5点満点中、国語が4数学が5社会が4理科が5英語が5音楽が3家庭科が4技術が5美術が3体育が4ぐらいです。定期テストの結果は2年の期末テストで290人中8位で、5教科500点満点中489点でした。特に委員会などには入っていません。英語は一番得意で2級持っています。視力は裸眼で両目0,1で、コンタクトで1,5くらいまで上げれます。病気などもまったくありません。今の僕では、パイロットは無理でしょうか??先生には、成績の平均点が4,8以上ないと厳しいと言われましたが、実際、パイロットの方はどうだったですか?あと、高校、大学などは何処に行けば一番良いでしょうか?高校卒業後、パイロットの専門学校に通うのが一番良いですか?それとも大学を出たほうがいいのですか?今、パイロットになるためには、どうすればよいか?中学卒業後、どのような道をゆけば良いかなど、教えてください。よろしくお願いします。ベストアンサーには500枚差し上げます。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.12.10(Mon) 03:24] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 滝川英治 画像 | TOP | 郷ひろみ サプリメント

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。